忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日までに仕上げるのが難しいような気がします。
何でかっていうと、このままだと大切なエロの部分と契約の部分がおざなりになってしまうような…。
一番大切な部分をおざなりにしてしまうよりは、何日か延期して発行した方がいいような気がする…。
納得できる出来の本を仕上げたいです。

というわけで。

これからも頑張って打っているのですが、もしかすると通販受付が伸びるかもしれません。
でもカートの導入にあわせると二週間位伸びてしまうので、その前には受付開始します。


しかしモバイルで打ってたのからノートに移動すると、キーの幅が違うのでなんか変な感じしますね。
やっぱり、キーボードの幅が大きいの買ったんだけど、ノートに比べると打ちにくいに決まってる、うん。



あ。
データ復旧は無理だったので、おとなしく書き直している最中です。
えぇ、書き直し。書き直しです、データ残ってないから。
脳内からも消去されてしまった場面を書き直しているので更に倍率ドンじゃなくて時間がかかってます。
コレが一番の原因だと思うの……。
PR

えぇとですね、ただいま、UMPCにて原稿を続けていたのですが。
マウスの具合がおかしくなりまして、それを弄っているうちになんか……変になりましてね?


書いていた原稿の約半分以上が消えてなくなりました……。


消えていたことにすら気がつかず、上書き保存してしまっていました。
マウスでスクロールが動かないばかりか、なんでかカーソル動かすと選択してしまうという恐ろしいことになりまして。
消さないように消さないようにと慎重にやっていたのですが、いつのまにかカーソルあった場所から上が全て………。

データ復旧急いでますが、春コミ日程あわせで出来上がるのかが非常に不安になってきました…(泣)



頑張ります、頑張ります……。
だっておばかなルル騎士書きたい!!!
獰猛な猛禽類の超ド級スザクが書きたい!!!!

出そうかと思ってます。
三月の春コミの日にちで。

春コミには参加しないので、通販で開始になりますが。


ちなみに内容は、『人形と騎士』ですヨ。

 


『人形と騎士』のお話を徒然と書いているのですが、終わりが見えません。
なんで見えないかというとですね、今書いてるお風呂のエロなんですが。
コレ、契約した後のエロを先に読まないといけない設定入ってんじゃんかヨ!!!
となりまして、ね?
ちまちまとスザルル再会編も同時に書いてて、未だエロまで到達してなくて。
もうなきそうな感じでこの二週間ほど過ごしています。
これがヘタレでなくてなんなの……。

ついでに、人形芝居の続きと月華の続きも書かないと、五月でまた落とすなんてもうこりごりだからとちまちま書いてます。
三つも四つも同時進行するから悪いんだとよく言われます、判ってる判ってる!!!


人形パロはですね、ルルーシュがもの凄く絆されててかわいいです、エロいと思うの。
でもそれを形に出来なければ意味がないのですね、頑張りますヨ!!!!


えぇと暫くお待ち下さいです。

ついでいうと、アナザワールドも更新したくて書いてます。
今は、特区設立前のスザルルの確執を書いてます。それが終わったら、二期ネタにいけるようにスザクの本国行きネタを。
これを書いたらようやく、ジノアニャも出せる!!!

イッパイ頑張ってます、でも更新は遅いの、ごめんなさいぃぃぃぃぃっっっっ!!!!


苺があまったので作ってみたのですが、お砂糖をきちんと計ったからか美味く出来ましたぁぁぁっっ

しかも色が、着色料でも着けたんじゃね?ってくらいの綺麗なのですパソだと判んないですね。

ウマウマでした。
そして今日はりんごのジャムを作ってみたんですが、これは砂糖を図らないで作った上に途中で砂糖を加えちゃったりしたので甘甘な気がします歯が解ける位に。

しかし苺ジャムって幸せになりますね!!!!!


地震ではないです、暴風です。
大荒れって聞いてたけども、思ったよりもアパートが古くて古くて、風が吹くたびに家が大揺れです。カーテンも全てがゆれてる。
どんだけ古いんだよこのアパート。


そしてアナザワールド更新しました。
本当はバレンタインネタを先に書いてたんですが、それはR2仕様へと繋げる話にしてしまったので苺の方を先に。
ハウス苺は本当に美味しいですよね。


出来れば続けて更新したいです。
そして早めに人形騎士のエロを。すみません、まだ繋がっていないですヨ。
 


スミマセン、通販ページ繋がってないぃぃぃぃぃ!!!



仕事中なので帰宅してから!!

つい先ほど勇気を出してきました。
ものすんごい勇気だした!!チキンなので本当に。すんごい勇気だった。
でもそのせいで文章が変だった気がする。気がするけどもうやっちゃったからどうしようもない!!
ということで諦めよう!!!
次の青森イベントで無視されませんように………!!!

そしてそんな地元イベントでこんなものを買ってきました。ていうか、荷物出しながら狂喜乱舞した。
だって地元で売ってるお店がわからなかったの!!
画材のお父さん、大好きぃぃぃぃぃっっ!!!



マスキングテープはかわいいですよね、グフフ。
そしてこのドーナツ、スタッフの購入率が高くてびっくりしました。誰も一般の人買ってない…っっ!!
スタッフオンリーでの盛況ぶりでしたよ、だってかわいいもんネ☆

そして今、スザクさんの事を考えて考えすぎて頭痛いです。
どうしてこんなにも考えるんだろうという位。
だって好きだもん。

ナイトオブゼロなスザクさんの背中には哀愁漂うと思うのです。

あぁ~あ、痛い大人ですよ、自覚してるから大丈夫大丈夫。




そんな中。
漸く最後のバレンタイン用のお菓子の製作を終えてきました。
もうね、ぶっちゃけね。
コレだけでも100個近く焼いてきました。
もう売れるんじゃね?ってくらいに作った。
しかしそれは私のじゃないんですが、姉とか姪とか甥とか用。
なんで私作ってんのか判らなくなりました……。
とりあえずコレはスザルルに捧げよう、うん。

Kalafinaの『serenato』という曲も。

これは完璧に25話後です。
『二人で』って単語が何度も出てくるのですが、そのたびにスザルルの姿を思い浮かぶのですがルルーシュの身体は透けてるのですよ。
だから、スザクゼロの曲というのがいいのかもしれない。

スザクゼロは、独りで生きていかなければならないけども。
でもルルーシュと一緒なんだもんね。
身体は独りだけど、ずっとルルーシュと一緒なんだよ。
だから『二人で』ってなる。

そう思うと萌えます、爆発的に。
いや、わかってたけどもさ、そんなことはね。でも何らかの形になってるものになぞって妄想すると更にドンで萌える。



「もう少し近くに来て
 命に触れたい」

から始まり、

「神様がいない国の
 空のない草原には
 帰りたい帰れないと
 嘆く鳥たちの調べ」

でグッときて、

「愛しい人と寄り添って生きて行きたい」

で落ちました。

「太陽が隠れてから
 たましいは凍えていた
 信じない信じたいと
 愛を彷徨った二人」
とか
「愛しい貴方と寄り添って生きて行けたら」
とか
本当にもう。
いやこれ、ある作品のタイアップ曲だけども。
それでもスザルル萌え出来ますね、十分。
こうやって私の妄想は膨れ上がるのです。




つうか灯油代節約でストーブ消したら寒い。
 


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim