忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使う気がします。コッチが更新用でしたよっと…。



カフェ話の3と4を同時に。
長くなったので分断しました。

とりあえず、漸くお兄様が出てきました。



ついでに、サイトのリンクがなんか変になっていたのを、一つ一つ直してたらこんな時間に…っっっっ

PR





枢木さん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!


ものっそ、日付誤魔化してますがね。
スザ誕小説更新しました。
かなり殺伐としてますが、気持ちはスザルルです。これ以上ないほどのスザルルです。
そんな感じで。

しかし、スザクももう二十歳になるのですね…。
お酒飲めるね。


アナザーワールドの新しいのを更新しました。
そして、その前にあげていた、旧六話を『E』に変更です。この話は一期相当の最後になりますので、次の展開に続ける話になりますから、この処置にしました。
今は二期相当の開始話を書いてる最中です。

今回のは、特区成立前のスザルルナナのいざこざについて、です。
前半部分のみですが、後半も続けて更新できるように頑張ってる最中です、スミマセン。


後、通販も再開してます。此処をごらんの方にも判るようにお知らせしておきますね。


人形と騎士でまたまた誕生日の悲劇、です。
ルルーシュが本当にかわいそう!!!!!


ちゃんとお祝いもしたんですよケーキで。
NEC_0186.jpg昨日の晩御飯でしたが(笑)
仕事終わりに向かったので、軒並みケーキ屋さんがほとんど在庫のない状態で。
仕方ないのでコージーコーナーです。
本当は五番街とかアンクルサムとかのケーキが食べたかった…。
お店の名前がわかる方は地元の方ですよね、美味しいですよね上記のケーキ屋さん。



あぁぁ、しかし原稿な。
どうしようかな…。


黒い背景は、小説サイトでは厳禁というのを何処かのブログで見まして…。
えぇと、カカナルサイトも黒基調なんですけどね(汗)


ちょっと、雰囲気を教会のイメージに変えてみました。



小説の更新が無くてスミマセン!!!!!!!!!!



もうチョットでssが更新できますと思うですハイ。

Cの世界での邂逅です。
C.C.の悪戯でもあるのかも、それともスザクの執念か…。
本当はこの後、スザク側のも更新したかったんですが無理でした、明日以降に…。
後はルル生存での追悼台無し話とか。
書きたいものが増えてきました、そして原稿遣れよと誰か突っ込んで。

スザ誕更新しました。 本当に遅すぎますね、判ってますヨ~……。 これから原稿にも精を出さないといけないのに、その前にカカナル原稿も頑張らないといけないです、もうどうしようコレ。 とりあえず暫くまたもぐるかもしれませんが、どうしても吐き出したいスザルル萌えは語りにきます、ウス。

本パソ、カカシさんに戻してから更新だなんて、アンタどれだけインプットされてんだと自分を罵ってやりたいです、馬鹿馬鹿自分馬鹿。

そんな感じで、スザルルナナ更新。

もう本当にね。
ルルナナはスザクが好き過ぎて半端ないよね。

そんな感じです。



どうして私、こんなにもスザク好きかなぁ。

『人形と騎士』が思ったよりも書くのが楽しくて、ついつい書いてしまうのですが。
今日の更新は、一番初めのはじまりなので、皇室の方しか出てきません。
ここから始まるんですよ、ルルーシュの受難が。(受難なのか)

スザクが出てこないですが、これからです。
真っ黒ファティマクルルギはこれから出てきます。
一見は爽やかな好青年を装っておいて、ガッツリと食らい付いてきます。
スッポンです、スッポン。

そんなところまでを、早めに更新してしまいたい…。
ミニノートで頑張ります。

あ、ミニノート買いました。
真っ白なので、名前は『ランスロット』です。

しましたが、なんか細かい設定とか。
書き忘れているような気がしなくもない………。

現在ルルは家出中。
スザクと出会ってから、実家に連絡(ファティマを娶ることになりましたと)入れたら焦ったお兄様達がドーリーとロイドとセシルさんごとランスロットを寄越しました。
そのままドーリーで四人で生活しながら家出中&白星上げ中です。
でも勝ち星上げるのは本当に無理そう。

さて、こんなF*Sパロでも楽しんでいただけてるみたいで本当に嬉しいです。
そして、一番初めに書いた『人形と騎士』は、本当にもうプロトタイプなので。そろそろ設定を本決まりにしたらチョコチョコと中身を書き換えようと思います。

とりあえず、決まった設定はというと。

ブリタニア公国の皇帝シャルル。
次席王家にエル家のシュナイゼル。
その対になる次席王家がヴィ家のルルとナナリ。
ナナリも騎士ですが、事故で脚と眼が不自由。でも母が国一の騎士だった所為もあり、ルルーシュに過剰なほどの期待が集まるんですが………ルルはアレですから。最弱騎士ですから。
そんな事もあって、ナナリのためにお家の名前を上げようとスザクと家出中です。

国家騎士団は、そのままナイトオブラウンズでいいな。
そして国家MHが『ナイトメアフレーム』とします。
その中で、現在開発中のちょー強力ナイトメア『ランスロット』が出来上がったので、性能テストも含めてルルのところに送られました。
「ぶっちゃけ性能詰め込みすぎて、そこらのファティマだと動かせないんですよぉ~」とはロイド談
スザクが来たってんで、パニくったシュナ兄に立候補して出てきたと思うんです。

えぇと…そんな感じかな。



そして真っ黒クルルギですので。
常にマスターの貞操は奪われ続けです。
もうそろそろ止めて欲しいけどそんな事言ったら逆上して更に輪をかけたプレイが展開されるのでルルも命がけです。

でも基本、このパロのルルは本当に天然おばかさんなので(超絶に頭は良いという設定ですよ。ファティマ並みの頭脳なのに騎士の能力がからきしなんです)こりないんだと思います。


……更新するときに設定もまとめてあげればよかったんじゃないかと思う、今日この頃です。
そういえば、家出の場面も小説書きあがってんのに短いからってまだ更新してなかった。
それ読んでからのほうがいいのかもしれませんがもう更新しちゃったしどうしよう。


そんな感じで冬コミの原稿にもう突入します。
そろそろ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim