忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通販開始しております。
オフラインからお入り下さい。二月のオンリー前までは普通に受付しておりますので。


これから怒涛の申し込みラッシュです。
でも、五月のギアスターボは本当にもう……悩む☆
だって、だって、スパコミにも出るし!!!

どうしようか本気で悩んでいます。
地元イベントに行けば直ぐに受付できるから良いんだけどさぁ…。旅費がね、どうにもこうにも……。
PR

えっと……え、何?
コレ、サークルでの自主準備なんですか???

やっばい、何も考えてなかった!!!!!!


楽しいのは好きなので、出来れば準備したいです気持ちだけ。
まだまだ原稿は亀の歩みです。ぶっちゃけ、展開をどうするか最後までて考えてないってぇか、途中が全くの空白で今もってどうしようって感じです。



日曜日は地元イベントだったんですが、ギアスサイトさんが一つもないという、地元にありがちな展開でもう笑うしかなかったり。今現在はヘタがすごい勢いです、私内容知らないんですがどうなんですか。

ちなみに先にカカナルオンリでの新刊の再録集を編集してたんですが、二つともに60ページ超えという、コピー本に無い枚数になってて、ホチキス止まるのかが不安です。
委託参加になったんですが、もしかしたらコレ午前はカカナルに行けたんじゃね?と、12時開場に気づいた時点で想いましたが遅かったです。
後悔は後から悔いるって書くんですよ・・・…。

原稿に戻ります。
最悪でもオブリビアスのⅡが出ます。
もう一つの、プリマヴィスタはどうだろう…一緒に出したかったんですが。コッチはスザルルナナになります。

がんばろう、頑張ろう、と呟いてみる(みるだけ)


甘食が食べたい。
パン屋の甘食。
工藤パン(地元のパンメーカー)の固いのじゃなくて、パン屋で作ってる甘くてふわっふわの。

なんでかって言うと、さっき美容院から帰ってきたんですが、美容院の近くにお気に入りのパン屋があって、美容院の日は買って食べてたからです。
でも今日はあまりに日差しが暑くて、歩くの嫌で帰ってきちゃった。
別に、車で少し行けばアパートの近くにも違う支店があるんですけれど。
なんか行くまでが面倒くさい。

そして買い物に行ったらなんでか安くなってたので購入したブツ。
DSCF1450.JPG
鍵モチーフは大好きです、コレで三つ目。そろそろ自重しよう、そうしよう。三つもあれば十分だろ。

DSCF1444.JPG
そして、先日のせた、あおもり犬の表情が写ってるのがあったのでそれも。
この口もとが凄く可愛いと思うの。

後で、ウチのダックス犬マロ子の画像も乗せよう。
マロ子って呼ばれたり、マメって呼ばれたりしてます、うちのマロ子。
でも本当の名前はマロンなんだぜ。誰もマロンなんて呼ばないんだぜ(笑)
 


14日、コミックマーケットにて当スペースまでおいで頂きありがとうございました。
今回は終始自分で対応させていただいたのですが、お声をかけていただきありがとうございますvv

当日、朝の七時に上野に着きまして、独りでなんとか京葉線経由で会場まで辿りつきました。けっこう方向音痴なので独りでは怪しいのです…。京葉線、東京駅から乗るときに、乗り場が2つあるからドッチ、ドッチ???とかなりました。無事に着いて良かった…。
そして、暑い事になんら感想を抱いてなくて、どうしてこんなに汗が出るんだろうと思ってて、お外の状態を教えて頂いた方にとても頭の悪い言葉を返してしまいました……。
暑いから汗が出るんダヨ!!!!!!馬鹿かぁぁぁぁ!!!!!
頭の中は青森状態でした。だって寝台の中、青森発なのにクーラー効き過ぎてて寒くて眠れなかったんだ……なのに上野着く前になったらクーラー切ったのか暑かったんだ…。ソコで既に気温差とか色々と忘れました。青森と同じだと思ってた。でも青森も十分暑いんですが、湿度は東京よりも無かったです、そんなわけで自分が現在居る状況っていうものに頭が回りませんでした。
そんな鳥頭です。もう会場に着いたら、友達に本を買ってきてもらう事しか頭に無かった。
そして会場までの移動で既に息を切らしてて、友達が買い物から戻ってくる前に体力戻しときなさいといわれました、屈辱…。

そして思ったことは、オブリビアス落としてスミマセンでした………。
幾ら本編に入れそこなうだろう、こぼれ話だとしても、落とすってどうだ。
そして何気に気に入っていただけているようで、本当に嬉しいです。サイトでの反応が少ないので、どうしようとか思ってました…っっ
何とかがんばります、十月にはⅡとこぼれ話を。
でもまた再度言いますが、オブリビアスはルルーシュふたなりでしかもスザルルのイロモノプレイ本ですヨ!!!!!!
ちょーほっといて型ならぬ、猛禽類型は、今もフルスロットルでマスターの尻を追いかけてます、秒殺で捕まえますが。
かわいそうだよね、マスタールルーシュ!!!!!(そう思うなら改善しろ)


発送メールを送信出来てない方がいらっしゃいます


大阪府T様、申し訳ありません、既に発送しておりますが、パソコンの故障の為、連絡先が手元にありません。
問い合わせ番号をお知らせしたいので、再度ご連絡下されば助かります。

申し訳ありません

やっちまいましたよスミマセンっっっっっ

トップに通販は22日以降と書いててその後なんのアクションもしてませんでしたぁぁぁっっ


本当はまた延びたんデス……。

いや、もう本当に。
出来上がってから発行するとか決定しろよと思います、思います私も。
………半分が消えてなかったら、本当ならもう発行できていたんだ・ゼ☆

いやでももう全力で。
全力でいきます、あと一週間下さい。

実は消えた半分のウチ、大切なマスターとファティマの心の文通(訳わからん)の部分の設定を忘れてしまっていて、全とっかえになったなんて言えない…っっと思ったんですが、変えたほうがいい気がします。ので言いたったヨ!!!

のっけの始まりの部分から本当に全本文の半分が消えたので、実はプロットも全部消えました。
脳内に残ってるカケラを探し集めて書いている状況です。ついでにこの一週間は原因不明の腹痛に苛まれておトイレとお布団とお友達もしていましたが原稿は書いてやったゼ根性で!!
そして職場のお偉いさまに腹痛と原因不明の腹下しですと言ったら、なんで今まで黙ってるんだと言われました。えぇ、自然に治るかなと思って☆
でも整腸剤と下痢止めは飲まないったら飲まないですって、飲んだら止まるだろ!!!!!(色々と日常的なモノが)というやりとりを交わしてきました、呆れられましたが強く生きていきます。


誤解をうける状態でトップとオフラインを残していて、申しわけありません。誤解させてしまいました…っっ
今は訂正してますので。

あぁぁ、やっちったなぁ。



座りすぎで腰が痛いです…座椅子使ってるのになぁ。

今現在、BGMはずっとカラフィナさんです。
友達さんが気をきかせてくれて、何も言わずともアルバムを落としてくれたので、随分と助かってますありがとう、ここ見てないけどな。
ついでに黒●事の曲も。

なんですかね、どうも私は自分の考えているスザルルのイメージがあんまりにもカラフィナさんに被っててどうしてなんだろうかと思っていましたらば。
カラフィナさんの曲を、ずっと(映画の曲全てなんですが)恋の曲だとおっしゃってるのを読みまして、眼からうろこでした。落ちた落ちた。

ウチのスザルルは、もうお互いがお互いに依存しすぎているし、それでも互いを独りの個人として尊重もしてるんだけど、基本お互い独占欲バリバリで、何も言わなくても互いが互いのモノだと思ってる。
そんな感じが下敷きになってるんですが。
それってもう、家族的というか懐に入れすぎというか、もう愛なんだけど愛を超越してしまっているんですよねスザルルは。
愛はあります、あったりまえです、家族愛だなんて既に超越しまくってる。
だから独りの存在としての愛で、そこに性別だとかは関係ない訳です。
スザクだから、ルルーシュだから、で行き着いちゃう。
そんな限りなく深く狭い愛を抱いてる二人が、そこからまた進歩してしまうんですよ。
それが恋。
愛情は限りなくて、もう互いから離れられない位の依存もしてて、綺麗なだけの愛情じゃなくて憎しみも抱いてぐちゃぐちゃなのに。
そんな深い愛情を抱いてるのを自覚しつつも、二人はまた恋の域にいってしまったのだなぁと思うのです。
ただ優しくしたいだけ。
これは恋なんじゃないのかな?
下敷きにはもう↑に書いたようなぐっちゃぐちゃな愛情が確実にあって。それも全て理解して受けいれていて。
それでもまた、恋に行き着いてしまう。

最後の二人はそうだったと思うのです。
だから願いを聞き入れた、受け止めた。そんな二人。
恋なんだといわれれば、すんなりと落ち着くんですよ、騎士皇帝のスザルルは。
とても静かで哀しくて、酷く優しい恋でした。



だから、カラフィナさんの曲を聞くととても耳に心地よいんです。
スザルル原稿中はずっとカラフィナさんです。
今の一押しは、セレナド?
ラクリモサは執事の曲なんですが、これもまた良しです。
そしてグロリアは五月の新刊に使いたいなぁ………歌詞を読んでスザルル以外にないと思いました。
グロリアはきっと本編沿いゼロレクイエムのお話になります。その前に月華とかも完結させなきくちゃ。

でもその前に、今の人形と騎士を終わらせないと…。
とりあえず、続編もありです。書きたいところまでを書いて一冊にします、とりあえずはスザクゲット編。
ブリタニア編とかはその内。チキンじゃなくて、内容も大丈夫だよと言われたら、五月とか持っていくかもしれません。

書きたいネタは自重したんですがね…。もの凄く書きたいネタがあったのですが、さすがにアブノーマルかと…。
つか、人形と騎士の二人はかなりのアブノーマルなのですが。
それも早めに書いておけよって話ですね、スミマセン。

人形と騎士の二人はアブノーマル大好きっ子デスヨ!!!!!!!!

(↑遅い)

終わらねぇ☆


何処まで書くのかってくらい書いてるのに、進まないこの不思議。

状況的に言えば、うまくスザクをゲットしたところまで。そんな短い時間分しか書いてないのに、ページ数が半端ないんですがどうしよう…。
とりあえずそんな感じでスザクをゲットし、初陣のその後(サイトに名前だけ載せてるお風呂のお話)を乗せようと思ってるんですが、それまで書いたらあと何日かかるんだろう…。

アレですね、ここ一週間、体調が悪くてベットとお友達してたのが悪かった。いや、それでも少しずつ書いてはいたんですが、書きたい事が多すぎて半端ないヨ…。

通販開始はもう暫くお待ち下さい。
それが終わったら五月の原稿もあるのに……早まった感がしなくもないのですが、ファティマネタは出そうと思ったときでないと書かないと思うので。
とりあえず、数日中には通販開始しますから!!!!

春コミは不参加でしたので、ぎりぎりで友達さんに本とポストカードのお願いをしてました。
日曜に友達を駅まで迎えに行って受け取ってきたんですが、予算がなかったので本は四冊きり。
でもポストカード貰ってきてくれてたので、もうホックホクでした。

そして皆様、イベントが終われば小休止って感じですよね?

………えぇ、もれなく私もそんな感じでのんびりしてしまいまし、た…。


これからだから私!!!!!!!!!!


お、おまっ、まだ終わってないからぁぁぁぁぁ!!!!!!!(自分突っ込み)


そしてこれが終わったら、スパコミの締め切りが近づいてくるということをカレンダーを見て身に染みました。
やっぱり、春コミ行ってスパコミ行く方を尊敬するよ…。
私には無理だよ絶対。


というわけで、もう朝の三時も過ぎてるんですが今からまた朝まで原稿やります。
うん、九時位から寝てました。


だって、消失した分もまだ半分も書き直せていない…。
そんな状態です。
でも金曜まで伸ばしたので、その期間で出来上がると思います。

それよりも、すっかり忘れていたことなのですが。



ルルーシュがフ●ナリなんですけども、大丈夫ですかね???


あ、もっと早く聞けよといわれそうだ…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim