忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日のスパコミにて当スペースにお出で頂きまして、ありがとうございました。
お言葉もありがとうございます、サイトをごらんになっている方とかもう本当に嬉しかったです。
この場を借りまして、お礼申し上げます。




チョット、覚書ついでに前日からの流れを書き出し中。


青森からは寝台列車で東京まで向かったのですが。今回は久しぶりに友達さんと一緒に行動でした。
いつもは即爆睡なのですが、あらぬ萌えを提示されて、クイズショウを見ようと携帯と悪戦苦闘。いや、普通にトンネルとかあるからワンセグにも限界がありました、美味しい最後の部分のみ見れなかった…。
そんな感じで、前日はまったりしながら列車の中で惰眠をむさぼり。
当日の朝七時に上野に着いてからも、友達さんの世話になりながら会場まで向かいました。だって今まで自分でどうやって向かったのかがどうしても思い出せなくて…(汗)
友達さんの待ち合わせに付きあって、ドトールで朝食&ヒーロータイム視聴。
久しぶりに見た特撮は面白かったです。やっぱりヒーロー物は心が躍る。
今回は一人参加なので、買物に行けないなぁと言うことを覚悟してたんですが。
会場にて地元イベントのスタッフと会って、チケットと引き換えに買物を頼んだり。そんなこんなしつつ入場し、紙屋さんに直行して買物してからスペースに向かったんですが。
着いたは良いんですよ。
しかし荷物を引き取りに行ったら荷物が無い。
既刊も何もかもを荷物にして送ってたんですが……!!!!
ヤマトのお兄さんと一緒になって探し回り、結局違うブロックで見つかりました。そんな開場20分前の惨劇。
汗だらけになりつつも、買物のお願いの指示とか机上のセットとか。
色んなハプニングを含みつつの開場でした。
もうあんな汗だくの設置は嫌ですがな。
猫さんのこんな仕打ちは初めてだったので、会場内を走り回りましたよ……勘弁してくれ。

開場してから、色々とお言葉も頂いて凄く恐縮しました。
オブリビアス、頼まれていらした方からお墨付きを頂いたり。
いや本当に、あの主従での妄想を考える人が回りに居なくて、自分この二人で当てはめて書いちゃ駄目なんじゃね?とか思いつつも妄想を続けたのがオブリビアスなので。
自信がつきました、このまま妄想を続けていきます、でもフタ◎りなのはゴメンなさい!!!
苦手だとおっしゃる方もいらして、それでも購入いただけて本当に頭が下がるばかりです。
そんなことを思ったスパコミでした……。

会場を2時に撤収して、それからは迷う友達さんを引き連れて『阿修羅展』観に行ってきました。
もう、仏像大好き!!!なもので、心踊りつつも向かって。
隣?の会場にあるライオンの置物を『マーライオン』と勝手に呼びつつ。(似てると思います)
本会場じゃない建物を写真に残し、入場規制のなか少しだけ待って入場。
確かに圧巻でした、すんげえ良かった。でもちょっと物足りなかったかな……。時期が悪くて八部衆の何体かが戻ってしまってたみたいで。全部見たかったな………『アレ、名前違うな』としきりに口走っていた私たちが、何と比較して名前が違うと言っていたのか判る人が会場にいたら恥ずかしかったかもしれん…。
しかし、時間かかるものと思ってたのが会場が狭い所為も?あって一時間も見てなくて、結局は寝台の発車時間まで時間をつぶすことに苦労してました。
いつもなんですが、それでもいつもは一人で時間つぶししてるので、今回は友達さんと一緒ってこともあり、凄く過ごしやすかった。
寝台の中では、早々に就寝。と思いつつも、戦利品を読み漁ってましたよ当然に。
でもやっぱり早めに寝ましたが…。疲れが酷かった。
そして朝の五時まで一回も目覚めずに熟睡。どんだけ疲れたんだって位に、すんごく熟睡しました。
上に寝てた方が秋田で降りるのか、朝早くから会話して下さってて。それがもの凄く煩くて眼が覚めたんですがね。
今回はこんなにも酷い人に当たりました……寝る前から起きる前から煩いのなんのって!!!
寝台や夜行バスでは、静かに致しましょうよ…コレ、マナーだよね???

そんな感じで、昨日は青森到着してからすぐに隣の駅ビルに直行して31アイス食ってました。
その後も、ヨーカドーに寄って買物してからお昼に肉(ケンタ)食ったり。
結構アクティブに動いてたので、帰ってからはチョット落ちてたり、してました。


そんなこんなでもう休日も3日が過ぎたなんて考えたくないですヨ…。

あ、通販の件ですがもう暫くお待ち下さい。
カート設置する予定ですので、それまで開始しないです。

アレ?今日はライオンのドーナツ行く予定はどうなった?
気がついたらもうこんな時間なんですが。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim