忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手で間違いを指摘してくださった方、ありがとうございます!!
完っっ全な誤字でっす!!!!!!

やばい、やってもうた……。
いつもは確認するのに、確認もしないであげてもうた……恥の上塗りです。
穴を掘ってからその中に入りたい!!!
ナイトメアフレーム、です。KMFですね、正確には!!!!!
訳分からないままに読んでいた方に申し訳なく思います。
もう恥ずかしいから略語にしないでかな表示にします。そして世界観が壊れるかと思いますが、モーターヘッド→ナイトメア、です。

えぇぇ、と思ってファイルを開いたら、元々の原稿ではMHでした。
でもギアスの世界観を出すために、変えたんですよね……。
ついでいうと、元原稿でも誤字してました。MHじゃなくてNHになってた!!!
ちっげーよ、モーターヘッドだよ!!と午後の私に叫びました……馬鹿っぷりをアピールしてしまって本当に恥ずかしい。
もう穴を掘るしかないな。そして春が来るまで篭ってます。
むしろソレがいい………。


そうか…MとNって隣にあるんですね…。
面倒くさくてコピペしたので、全部があの誤字で晒されていた訳ですよ。
もう…もう!!!!!!
これだから、いい加減にかな入力は止めたら?って言われるんだ。
ローマ字入力したほうがいいよとか言われるんだ。
でも無理です、私ワープロから入った人間なので、かな入力なんです。
しかもかなと英数を頻繁に入れ替えるので、時々勝手にローマ字入力になるんですよね、間違ってかなキーと隣のAltを押してしまうので。
だからローマ字入力にしろって言われるのかしら……。
あぁぁ、ちょっと考えますローマ字入力…。でも格段にキーを打つ時間が遅くなるよ。ローマ字変換、出来ないからね、私の頭の中は!!





え………スザクファティマって、あんまり居ないんデスカ…???
えぇぇぇ、だって騎士皇帝のスザクはまんまファティマじゃないデスカ!!!!!

やばい、私…本当に世間と逆を行ってる。
世の中のスザルルに逆行してる…っっっ

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim