忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スザルルオンリにて、当スペースにおいで頂きありがとうございましたvv
はじめてのギアスイベントで、初めての参加で。
今までカップリングオンリに参加なんてずっとナルトでしてきたのに。

余りの規模にびっくりでした。
そして余りの楽しさに凄いテンション上がりました。
上がりまくりでした。

ていうかですね、スミマセン私スザルルを舐めてました。舐めてた、ヨ……。
新刊が途中で無くなりました。
特に、『White Garden』なのですが、いつもよりも部数を減らしていたんです。
いや、いつもよりっていうのはナルトでの発行部数でして。
だって、幾らなんでもいきなりのスザルルでナルトと同じ発行部数は出ないだろうと。
そう考えて、だったんです。だから減らしたんですが…・・・。

すみません、早々に完売した上に態々声をかけて頂いて恐縮至極です…すみません。


そしてですね。
私、凄い馬鹿なことをやりました。
本気で気付かなかったんです。
気付かなかった。値札も見てたのに、自分でも値札見て売ってたのに。

新刊『White Garden』の値段を間違えて売っていました…!!!!!
250円を150円で売ってましたぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!

馬鹿にも程が……!!!!!

気付いたのはラスト5冊でした。新刊『White Garden』は『ARIA』よりもページ数が多いですよ。
もうどうしようかと思います。

どんだけ頭に血が上ってん、だ!!!

気付いた時、一緒にいた『+ZERO』の……(あ、本名しか知らないや)彼女と一緒に笑いました。うん、笑うしかないって。
しかも値札自体が間違えてたって、そりゃ気付かないって。
気付かない気付かない(笑)
ね???

……すみません、もう本当に馬鹿馬鹿しくて涙が出るや…。
そんなこんなで、凄い馬鹿なことをやらかしたスザルルオンリでした。
後夜祭も楽しかったです。
スザルルケーキも上手かったです。
ビンゴでチロルも追加で頂きました。ていうか、アレはどうやっても食えないよ勿体なくて。
どうしましょうね、こんなにもスザルルが好きで。



えぇと、会場でも言われたのですが。
通販は行いますが、今現在はちょっと無理です。
なんせ後三日でカカナル本を仕上げないといけないんですってばよ。

なので、カカナルオンリが終ってからになります。
それまで少しお待ち下さい。
あぁ…振込み口座の番号書いたのどこにやったっけか…。


とりあえず、原稿に戻ります。


あ、後夜祭で一番記憶に残ってたのは。
最期の最期に全員でじゃんけんをやった際に、最期まで勝ち続けた皇帝ルルーシュ様の後ろ姿が眩しかったです……凄い、陛下が勝ち残ってるって隣の人と話してました。
凄い、眩しかった。
輝いてたよ、ルルーシュ陛下。(のコスをした方)


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim