忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジ寝してしまいました。そして、キーボードが勝手にかな入力を英字入力に切り替えてくれるのをどうにかしたい。打つたびにわざわざ、しかも半角キーとカナキーを打ち込まないと、かな入力に切り替えてくれないのも何とかして欲しい。ほんとどうなってるんでしょう、このパソコン…。

パソコンといえば、オンリーの為に金曜の午後から有給取ってたんですが、その間に職場にあるパソコンの事を、ドクタが『〇〇のパソコン』と私の私物発言をしていたらしく。
そんな事あるわけが無かろうがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!と絶叫しておきました。
ちなみにそれは地域災害なんとかで、医師会から送られてきたパソコンです。私のじゃないから。たしかにメンテしてるのは私だけど、私のじゃないから!!!私物だったら、もっと使いやすくしてるしソフトも充実させとるわぁ!!!だからパソコンのことで直ぐに私を呼ぶのは止めてください本当に。
他の仕事もしてるからね!!!常にパソコン弄ってるイメージがあるのかもしれないけど、それは暇なときにメールチェックしてるだけだからね!!!(仕事しろ)
ついでにオクの確認してるだけだから!!!!(だから仕事)


そして、来週から悪夢のインフルエンザ助成月間が始まります。市でワクチン接種の際に高齢者に助成されるんです、代金が。
だから………一体何人くるものなのやら。在庫が無くなり次第終了なので、助成期間内であろうが終了するんですよね、そんな張り紙を今日作っておいてきました。
仕事中はそんな事をしています。誰もワード使える人いないから、私が作るしかない…。
診断書とかも全部作り直したんだぜ。綺麗に。
それでも暇な時に休んでるのを指摘されるからたまったものじゃありません。
やる事やってから休んでるのに、やりもしないで本を読んでいる人と一緒にされた挙句、コッチにだけ仕事しろというのは何なんですかね。
もうドクタのパソコン、壊してやろうかな?と思わくもない一週間でした。
次は本気です。
次は本気でやるぜ………メンテしてるのは私だから。
ふはは。
(ちょっとすっきりした)

そいえば、冬コミ受かりました。後から更新しておきます。
しかし本当に、どうして私が受かるのかわからないよ…他の大好きな方が落選してるのを見て、本気で私、受かっていいのか悩んだ。いいのか、良いのか?
自分いるよりも、その方の新刊欲しいって思うもの。

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim