忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日有給です。
主任が仮復帰してきてくれたので、ようやくお休みを取ることができましたぁぁぁぁ
今までは午後だけとかだったので、本当に久しぶりの休日です。
主任の体調が気になるけど、事務さんに具合悪そうだったら連絡貰えるように言付けてあって今まで連絡ないので無事みたい、て事で更にドンで心は安らかです。
今日は部屋の片付けをしようと思ってたんですが、思っていたよりも疲労はたまっていたみたいで。
結局、同じ時間に起きてゴミ投げに行ってからは寝てました。そんなものですよね、平日の休みって……。
同人誌の整理をしようかな?


とりあえず、メール返信を。
遅くなりました………。




松田様


到着メールありがとうございます。無事にお届けできてホッとしています。

月華についての感想もいただけてとても嬉しいです。
最期に向けてのあの二人は、どうしてもあんな…すれ違い続けている印象が取り除けなくて、あの内容になりました。
それでも楽しんでいただけたのなら良かったです。
そしてオブリビアス、本当に気に入って頂けているようで、もう本当に嬉しいです。ありがとうございます。
前回のメール内容が本当に的確にツボを付いた内容で、嬉しくて仕方なかったんですが次の日にパソコン様が消してしまったという、本当に間の悪い現象起こり、意気消沈していました…。
他所様のファティマパロは私は読んだことがないですが、数ある中からコチラのお話を気に入って頂けているのでしたら、頑張って書ききらないとと思います。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。

もう一つのルルファティマも頑張ります。実はクルルギに全力で挑んでいたので、書き出すのを忘れていました……(汗)

それでは、返信遅くなりましたが到着メールありがとうございました。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim