忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


推敲しながら書いてます。目処はついてます、後二日もあれば出来上がる感じ。
結局、お風呂は入りませんでした。
そこに到るまでの話が長すぎて、仕方ないのでお風呂を切って、代わりに書いてなかった部分を入れています。
コレ、何ページになるのかなあ…。


本とにお待たせしています。すみません本当に済みません!!!

もうこれ、スパコミの原稿だって言ってもいい位ダヨネ。
でもこの後にスパコミの原稿です。
息切れしそう…。

ラストスパートがんばります。
とりあえず、ファティマクルルギの判明まで入れようと思います。
お兄ちゃんズは顔面蒼白。気づかない弟は大切なスザクを手に入れた事だけで十分で、何もぎもんに思いません。

そうそう、題名のオブリヴィアスですが。
気が付かないという意味と知ってつけました。いや、カラフィナさんの曲からでもあるんですけど。

気が付かないルルーシュなんです。そしてそれで良いんです。
自分達がどういう立場になるのか、ルルーシュもスザクも気が付かないんです天然だからね。
そんな感じの話になってます。
MHでの戦闘とか期待しちゃいけません、そんなのは書けません。

主従パロデイだと思ってください。そんな感じで!!!!

では原稿に戻ります。

猛禽類は……絶好調なんですがどうしよう、このスザク。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim