忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「僕は彼の剣(つるぎ)だ。彼の敵も弱さも、僕が排除する。」

これに尽きるんじゃないでしょうか。


しかしなんですな。
マント付きでの後姿を見ると、アレ何処所属のナイト(騎士)ですか?と…(F.S.S)
でも前から見れば、君どこのファティマだぁぁぁっっ、ってなるんです。
スザクファティマは最強です。最強で最凶、皇帝専属のファティマだから。うん。

すみません、話がずれました(汗)
(でもでも思ったんだ)
(もう、一度見たらスザクファティマにしか見えないんだ)
(あのパイスーが悪いんだ)
(いやいや、スザクが悪い)
(スザクが格好良くてチラリズムすぎるのがいけない。しかもそれが似合ってるのがまた)
いい加減にしろ、私。


でも気になったのは、護る盾の役割をC.Cに託したことです。
アレ、剣となり盾となるのが騎士の誓約ではないのですか?
アレ、どういうこと?
護りたいけど護れない、なの?
いやなフラグ立ちまくりなのでやめてくださいスザクさん。本気で。
何であのダイジェスト場面で、神妙な顔で蜃気楼とピンク(笑)を見てるんですか。つかアーサー可愛い。
もうなんだかね、C.Cがスザクを「スザク」呼びした事でも、三人の関係がすんごくツボなんです。
二人でルルを護ってるんでしょ?
その関係が凄く良いとおもうんです。
スザルルシーは可愛い関係だな……。スザルルナナにも匹敵するよ?



えぇとですね。
本当にもう……騎士団をどう描きたいのかが判らない…。
つか、ルルーシュを倒すためなら手を組むって、意味が判らない……。
騎士団の目的は目標は、何?
あっさりと日本が戻ったら、やることないからルルーシュを憎んで倒そうとしてる?
単純に正義の味方として、悪であるルルーシュを許せない?
でもその正義の味方である騎士団は、一体ルルーシュに何をした?
トップである人間を信用せずに、よってたかって排除しようとした。そこに正義はあるの?
何を正義というの。


もうなんかな……カレンも。
ルルーシュを倒せば全てが終る。
その意味が判らない。
本当に、カレンが判らなさ過ぎて涙が出る…。


というかね。
更に伏線を張りませんでしたか…?
後2話で、どうやってそれを回収するんですか!!

二人の約束についても、画いてくれるんじゃないのぉぉぉぉっっ。


息切れが止まらないアニメですね…。
もう本当に、ギアス終ったら私何を生きがいにして生きていけばいいのか判らない…。
え、妄想?
妄想を糧に?
それも美味しそうダネ。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim