忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OP。Cさんとシュナとスザクとナナリ。
この四人がフラッシュバックするみたいに何度も何度も出てくるのが、ルルの心情を体現していて不吉…。
スザクは…?スザクは?シュナの次に出てくるスザクの位置は…?
今一番、ルルの心の中を占める四人なんだと思うんです。ナナは判るけど、やっぱりスザクの位置が判らず不安…。
ナナが飛ばす折鶴。その先がルルとスザクの元だと良いのですが。

つかですね。
何かいやなもの見た…。
アレ、ランスと紅蓮がなんか…おそろいみたいなことになってませんかね?
カ…カレン! カレェェェェェン!!!!!
まさかロイドさんがお揃いでつけたなんて言わないでしょうね!!
うぅぅ、カレンがどうなったのか本編で出してェェェェェっ
記憶改竄だけは勘弁!!!!!!!

後なんか…出てくる場所じゃないトコロに出てきたのがないですか?
ジノといいアニャといい……ドッチに付くんですか。アニャはルルの方に付くのか…?
そもそも寝返りなんてどんな展開でなるのか。不思議不思議……。

もう、一番初めでナナとスザクが一緒に出てきてるのだけでもうバックバク心臓でした。そこから見ていったから、他の気になったのってもう覚えてない(笑)


そしてED。

……泣いたです。初めのルルCはなんとも思わなかったんですが。
シャーリーがピンで出てきた瞬間、涙でた……。こうきたか。
そしてナナの絵も不吉。アレは…あの色はアニャの?そのアニャは何処にぃぃぃぃぃ
もうね、なんか嫌な予感がするよするよと見ながらさ。
スザクが出てこないのを感じて、もう…もしかしてやっばり二人が手を取り合うのは無理なのかと。
ちょっと諦めモード入ってたんですが。
最後の最後に来ましたね。
アレね絵が小さかったんで確認できないんですが、二人触れてるよ、ね…?
何処かかんか触れてるよね…?

うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!
もうコレだけでいい!!!
これだけでもう他の事は忘れられる!!!

ちょっと言うと、クランプさんの絵の二人はあんまり好きではないのですヨ。
だって、私の中の二人はアニメ絵の二人なんだけど、クランプさんの絵だとクランプさんとこのキャラに見えてしまうから…。
だってだってリヴァルが違う…っっ。
でもね、もうそんな事いいと思った。
もうコレだけでいいと思った。(何の解決にもなってません)



ちょっと本編のダメージからまだまだ脱していないのですが、どうしても紅蓮の不吉仕様にどうしても言わずにいられなかったので浮上しました。
アレほんと……いや、ランスごとスザクが来てくれるってんなら……ってないな。うん。

アレだ、本当の敵は皇帝じゃなくてシュナ兄なんですね?
そういうことなんですよね?
だからあんなにシュナ兄出てきてたんだよね。
オッケィ判りマシタ。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim