忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕小説の続きを更新しました。

えとですね、七夕のお話の続きを考えていましたら、あんなにも矛盾した枢木様が出てきました。
もうアレだよね。
記憶戻ってるの確信してんのに、認めたくないんだよね。
認めちゃったらまたルルのこと否定しなくちゃいけないもんね!
裏切られたときはその場の勢いで何でも出来るけど、時間空いちゃうとおんなじには出来ないもんね。躊躇っちゃうんだよね、それは大好きだからだよ!!!!


つうかね、そんなにギクシャクしてたのかよとホントに…放送中に突っ込みいれたかった位に吹いたです。
なぁに、すんごく演技してたんじゃないのかよ、と。
そんな事もあったので、あんな枢木様に。

あの人は本当に……矛盾だらけでどうやって生きていくのかと想います。けどきっと大丈夫、全ての面倒はルルーシュが見てくれます。
一生見てくれるよルルーシュなら。どこまでも受け入れてくれてるから。
一回内に入れた人間は、何があっても見捨てないよ!
口では何とでも言うけど、本当はそうじゃないんだ。何かあったら直ぐに駆け付けちゃうんだ。喩えそれが手酷く裏切られた人でもさ。すんごく鬼畜様でもさ。プルプル震えたツンデレでも、なんででも。無意識に助けちゃうんだ…何でも優しく頭撫でて慰めてくれるんだ……。
だってA型だもんねルルーシュ。
本当に甘い人………。胸がきゅんきゅんしますね、本当に。
リアルでこんな人がいるので、本当に……キュンキュンする。
お前、どれだけ私のこと好きでいてくれるんだよ、と。涙出ます。

そんなスザルルでオッケですよね???
うぃす、頑張ります。






一言返信→




sai様

お言葉ありがとうございます~!!
ラウンズナナリ、気に入って頂けたなら嬉しいです!
本当にこの四人は書いてて楽しいので、これからも頑張って書いて行きますね。
え、というか小説の夕食風景って……???
私本当に本放送しか観ていないもので判らないのですけども、何か凄く読みたい気がしてきましたヨ……。
うわわ、情報ありがとうございます!!
小説だけでも読むべきか検討みようと想います。
お出で頂きありがとうございました!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim