忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


判らないくらい見返しています。

サヨコさんが脱出したんだったら、もしかしたらサヨコさんからナナリーの真相が語られるのかなぁとか。
黒の騎士団側に保護されて、そこでカレンとジノに話が伝わって。
そこからルル側にカレンとジノが行ってくれてもいいんじゃないかな、と。

カレンはですね、やっぱりゼロの親衛隊長じゃないと駄目だと思うんです。
一本、筋の通ったものがないとブレてしまうんでないかなぁ。
ルルの、ではなくて。だってスザク居るし。
ゼロの、で良いと思う。そのままでいてよカレン…。
と見直す度に思います。
ルルを倒す、のは無理だと思うよ…。そしてそんなに思いつめた感じで言わないでそんな事…。哀しい哀しい。

そしてジノ。

もうジノは、戦う理由をナナリーに見出しても良いんじゃないか。
そうだよ、そうしなよ。

そしてそんな小話を書こうと思ってて忘れてました。
カフェオレ飲みながらネット見てたら忘れてました。

明日以降でジノナナを書きたいなぁ…。

アニャはナナリの友達だから、騎士にはしないんです。
そう言えばアニャは不満でも我慢すると思う。騎士か友達か、どちらがより近しいか考えちゃうんじゃないかな?
そんな小話も考えてました。
明るい未来の妄想、ってな感じで。
んじゃあスザクとルルはどうなの?って聞かれたら、ナナリは笑って「スザクさんとお兄様はもう、家族以上の関係なので良いんですよ」とか言っちゃうんだよ。
それを隣で聞いててジノは噴出して、スザルルは複雑な顔しつつもアニャナナを見守ってるんだ。
そんな小話を書きます。
内容を思い出さないとな……(これも忘れてた)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim