忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想どうりすぎて、なんとも言・え・な・い………!!!!!!!!!!



ネタばれなので一応隠し隠し。


やっぱり生きてたぁぁぁぁっっっっっ、

ナァナァリィィィィィィっっっっっ!!!!!!!!!!!




でもやっぱり予想どうり。
予想どおりでした…。
シュナ兄の動向を考えると、ね…。

というか、昨日まで一期を見直ししててですね。
神根島に四人が流されたのって、誰かがあえてやったことなんですよね、シツが何か独り言言ってたから。
それを見て、あぁやっぱりナナリ生きてるわ、と。
漠然と考えていたんです。

なので、ナナリ生存は嬉しいし、偽者とかじゃなくて本物だと思うし。
フレイヤのときの描写が、アレ?って思うところあったし。
だってロロがあのシャトル見つけたはずなのに、そのロロは何故か外に非難してる。だったらあロロが見つけたシャトルはダミーで、他の場所にナナリが居たって考えもあるよなあと。
昨日でソコまで考えていてですね、この先出てくるとすれば、ナナリはシュナイゼルの側に居るな、と。
きっとシュナイゼルのところに送られたか、シュナイゼルが見つけたか。そのどちらかだと。



思ってたんですけど、本当になるとなんか複雑…☆




あぁ、これでスザルル対ナナリですか。


ナナリが生きてることを素直に喜ぶと思います、二人は。
その上で、自分のやろうとしている事を貫き通すと思う。
そんな二人が良いです。
でもきっと、そんな二人だと思う。
最期は、二人してナナリに手を握られて逝けばいい。そんな風に考えていると思う、スザルルは。
ソコまでの覚悟がなければ、何のために行動を起したか。
ナナリを言い訳にはしないと言ったルルと、そう言わせたスザクだから。
最期は一緒に逝く覚悟なんだと、思います……哀しい二人だなぁと思う。
でも好き、そんな二人が。

いや、これで全く違うエンドだったら嬉しいですがね!!



しかし、ナナリ皇帝の騎士ジノ妄想が………出来るじゃないか…。
と思ったのは内緒内緒。


それよりもナニよりも。

言ったよスザク、ルルに対して「イエス・ユアマジェスティ」って言っちゃったよ!!!!


すんごい心が萌え、た…!!!!!!!
果てしなく萌えた!!!!!


そして騎士服、微妙!!!!!!!!


青を残したかったのか……。


てかね、スザクとルルが離れる訳ないだろ、とか思ってたら。
本当に離れてなかった……。
なんだこのスザルル。
なんだコイツラ。なんでこんなにも……っっっっっっっっ(身悶え)


あぁも、スザクさんに対しての感想なんて、こんな行間で語れない位にある。
ありますよ、もぅ超絶騎士の枢木卿なんて……っっっ、ナイトオブゼロの枢木卿なんて、大好きだ!!!!
お前のその最強さ具合が本当に好き!!!!



あと心配は。
ナナリが二人のやろうとしている事を理解していて、敵だと言ったのか。
それとも、シュナイゼルに丸め込まれてしまったのか。
それが心配………。
でも、ナナリは心の強い子だから。それにルルとスザクを誰よりも判っている子だから。
シュナイゼルの手の上で転がされる子ではないと思う…んだけど、凄く不安ですっっ。

シュナイゼルがナナリの手の上で転がされると思うんですけど、どうでしょう?

ナナリ最強伝説でいいじゃないですか。
ナナリが二人を理解しているのなら、二人はそれで良いと思うんだ。
それだけでいいと思うんだ。
そうして自分が死ぬときに、ナナリが手を取ってくれれば良い。もう本当に。
それだけで良いですもう…。


どうしよう。
ナナリが生きてて凄く嬉しいのに。

この先のスザルルの未来を思うと涙が出そうになる。

あぁ、ちょっと泣きそう……。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim