忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は地元イベントでのバイトでした。

最近、当日受付を担当していたので、ギアスの申込の方にギャアギャア言ってたんですが。
今回、初めてスペースにお伺いしてみました。
大変に大人げないと知りつつも、大人買い☆

そしてセブン様のポストカードに一目ぼれしてそれも購入したり。
馬鹿じゃね、馬鹿じゃね???
とか自分に罵ってみましたが、欲望には正直に生きています、モチロンこれからも。

だって、格好良かったんだよ枢木セブンがさ!!!!!!!!



絵師の方って凄いよなぁと思います、もう本当に。
でも欲張り言えば、その方のナイトオブゼロのスザクさんも見たかった。
騎士皇帝、見たかった!!!!

ちょっとこれからお伺いしてくるかな!!!!!!
いつもの如く、こっそりと(笑)

ていうか、地元で活動してる方を見るのが本当に久しぶりだってものテンション上がった所為です。
だって今の地元はグッズオンリーが主流……。
本出してる方は尊敬するよ!!!地元で!!!!


そしてウチのファティマクルルギの続きを頑張ります。
もうどんなエロゲーだろうという粋まで来た気がします。脳内でだけども。
つうか更新出来ない、この内容。




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim