忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新刊は二冊。がんばりましたってぇか。プリンタさんがただいまがんばってくれています。
でもチョット、ちょっとね…汚いって人が居ましたら交換しますので、申し出てくだされば幸いです。
もう本当に疲れたな・・・。

出発は今日ですが、二冊目の月華を刷ってます。
プリンタさんは本当に……本当に。


ええと詳細ですね。
一冊目が『人形芝居』スザルルナナです。
ギアスのない世界。

二冊目が『月華』R十八
空白の一ヶ月のお話で、時間がなくて区切ってしまつたので、第一日目の分しか入ってません。
しかもエロはぬるいです。だって、だって一日目だもん、まだまた温いのしかしないでしょって……。


そして上記二冊とも、続編がありますってか出します。
次こそは余裕で本を作りたいと思います…。
東京着いてから製本ですよ本と。
それだけは避けたかったのにな……ゆっくり寝たかったんだけどな。

とりあえず、これから荷造りです。

ナルトスペースじゃなくてギアススペースでよかったと思うのは、着物着なくても良いってことなんだよね…。
いや、ナルトやってるときはもう着物着るのが自分ルールでしたので。
その荷物ないってだけで何でも出来る気がする(するだけ)

おとなしく刷って、お昼の新幹線で上京しますが。

青森から電車出るのかしら……昨日から暴風と暴雪なんですが、家が揺れてるんですが家の中で風が吹く音と共にカーテンとか暖簾が揺れるんですがコレは隙間風ですかでもそういうレベル超した動きだよね、君。
そんな感じです。
止まったら泣こう……。


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim