忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トップにリンクしてます。

もう後、三時間で出発……。
こんなにもギリギリなのも初めてです、でも良かった出来て。
でもたった今、目の前でレーザープリンタ様が印刷ミスしやがって、ガッデムです。

荷造りもしてないし…サークルチェックもしてないんです。
どうしよう、コレ。
チェックと製本は本日ホテルで行います。
どんだけギリギリなんだよ私はよ…。


そして詳細にも書いてますが。
もしかすると、マスクしてるかもしれません。
地元、凄い勢いで新型インフルが蔓延してます。そしてついに、職場の馬鹿が引きました。つうかさ、ドクタに診てもらう前に自分で断定するって凄いよね、看護師じゃないよねあんた医者のつもりかい、とすんごい突っ込みいれた。
なんでかっていうと、ね…。
こんな近くでインフルになった人間が出ると、不安に思うじゃないかさ!!!!
というわけで、ギリギリと睨みながら仕事してきました。あ、その人は自業自得なんです。
マスクとかしてなかったし、感染予防してなかったし。漠然とした根拠のない『うつらない』論を展開してたので、私は無視してたんですけどね。
本当にもう、そんな人と一緒に仕事してから上京してイベントだなんて、本気で困るからさ!!!
これで自業自得じゃないから心配もするんだけど、もの凄い自業自得だし、今年の春先も同じことして私とドクタにインフルうつしたし。患者に対する遠慮とかもない人なので……ガンバって下さいとしかいえないなぁ。
そんなぼやきもしつつ、印刷終わったので修正と支度を進めます。

当日、会場でお会いしましょう。

あ、私はインフル罹ってませんヨ。
ワクチンも接種済みです、アレ季節性のワクチンよりもものすっごい痛かった!!!!!

PR

新型インフルエンザのワクチンのニュースが引っ切り無しに流れていますね。

もれなく本日、私も受けてきました(医療従事者)


腕、痛ってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!



ていうかですね、私、季節性のワクチンでも副反応が酷くで腕が腫れあがるんですよ。
新型はそんなに赤くなったりしてないんですが、腫れてます、硬くなってる。
何かが触れるだけでも痛い……。

なんで皮下注射なのよワクチンって!!!真皮と肉の間に入れるんだから痛いに決まってるじゃんか!!!
これだったらまだ、表皮と真皮の間に入れる皮内注射の方が私は痛くないから!!!!
マメ注射の方が全然痛くないよ本当に…もう泣きたい。


そんな痛みに耐えながら原稿頑張ります。本気でどうなるか判りません。
あ、実家のインフル患者は三人に増えました。
一緒に住んでないにしろ、看病に行ってるので気をつけないといけないよね。

オンリーでは五体無事でお会いしたいです。
インフルにはなってませんヨ。



家族に新型インフルが出てしまいました……。
コレ、無事に新刊出せるのか本気で微妙になりました。でも今も頑張ってます。
眠る時間を少しだけ削ることにしましたが、今現在とても眠くてチョット死にそう…。

頑張ります、死んでも一冊は出す。

なんとかカカナルの方の目処が立ってきたので小休止に上がってきました。

スザルルはどうなるんだろうか…。

意地でも猛禽類は出します。
でも出来ればプリマも出したい…んですが、コッチはまだ設定自体が未定の部分がイッパイありすぎて、正直どうしよう。
ルルナナをファティマだと、幼少時にスザクが知っているかどうかってだけでも話が違ってくるので…。
それ考えてたら時間ないような気がする。でもこれから金曜まで寝る時間削ればどうだろうとも考えてみる。

正直、どうなるか判らないですゴメンナサイ。

もう本当にインフルエンザが憎い。
厚生省も県庁も市役所も憎い憎い憎い!!!!!!
これだからお役所仕事は!!!!
現場見ないでどう判断するんだってぇの!!!現場の人間に任せれば良いのに!!!!
だから詳細をよこせってぇの、優先順位のぉぉぉぉぉ!!!!!!

ワクチンに踊らされている気がしなくもない、診療所勤務の呟きです。
季節性のインフルエンザは出来ると思いますヨ。ただ例年よりも数が少ないので、殆どの診療所では接種するのに制限が付いてますが。

あーーー、このオンリが二つも重なった時期にさぁ…。


新刊の詳細が決まったらまた。


原稿やろう。


↑今までやってたのはカカナル原稿



間に合うんだろうか……。

真っ先に手をつけたのが、シールラリー用の画像作りってどうよ自分。
お昼からいままで、パソの前に座っててお尻が痛いです。
これから本腰入れて原稿に向おうって時にナにやってんですか自分。
どうよ自分。
馬鹿じゃねぇの???


sl2.jpg二種類です。
タックシール買いに行かないと。




えっと……え、何?
コレ、サークルでの自主準備なんですか???

やっばい、何も考えてなかった!!!!!!


楽しいのは好きなので、出来れば準備したいです気持ちだけ。
まだまだ原稿は亀の歩みです。ぶっちゃけ、展開をどうするか最後までて考えてないってぇか、途中が全くの空白で今もってどうしようって感じです。



日曜日は地元イベントだったんですが、ギアスサイトさんが一つもないという、地元にありがちな展開でもう笑うしかなかったり。今現在はヘタがすごい勢いです、私内容知らないんですがどうなんですか。

ちなみに先にカカナルオンリでの新刊の再録集を編集してたんですが、二つともに60ページ超えという、コピー本に無い枚数になってて、ホチキス止まるのかが不安です。
委託参加になったんですが、もしかしたらコレ午前はカカナルに行けたんじゃね?と、12時開場に気づいた時点で想いましたが遅かったです。
後悔は後から悔いるって書くんですよ・・・…。

原稿に戻ります。
最悪でもオブリビアスのⅡが出ます。
もう一つの、プリマヴィスタはどうだろう…一緒に出したかったんですが。コッチはスザルルナナになります。

がんばろう、頑張ろう、と呟いてみる(みるだけ)


ちょっと、車ぶつけたりして凹み入ってました。マジ凹む。相手は高級車。
職場の車に乗って銀行に来ないでくれよ……つうか私用に職場の売り物乗って歩くってのどうだ。
でもそんなにトラブらないみたいです。ただ相手が100パー要求するかもって言ってるけども、駐車場での事故なので、双方に責任あると取られるみたいです。何パー取られるんだろう…。


そして公式に踊らされてます。
時期的にとっても無理なんですけども。
それでも申込だけでもやってみようかな……。駄目元だもんね。取れなくて当たり前だもんね。

ジッと公式絵を見続けてます。
スザクとルルが同じ場面にいて、同じように笑ってる。
当たり前のことが当たり前じゃなかった本編だから、とても心に深く染み込みます。
私、やっぱりスザルル好きだなぁ。


そんなこんなで原稿頑張ります。実はまだ手をつけてない。

Cの世界での邂逅です。
C.C.の悪戯でもあるのかも、それともスザクの執念か…。
本当はこの後、スザク側のも更新したかったんですが無理でした、明日以降に…。
後はルル生存での追悼台無し話とか。
書きたいものが増えてきました、そして原稿遣れよと誰か突っ込んで。

明日なんですね、一周忌。

一周忌です、一周忌。
何かやりたいのですが、また薄暗い話になるのもなぁ、とも思うんですよね。
でもやりたい。

そういえば、最近スザルルを更新してない気がします。
ここ、スザルルサイトの筈なのに!!!!!!!
いや、スザルルナナを至上としてますけど。

明日も仕事あるのにね…。間に合ったら何かします。
なんてったって、今気付いたからね。遅すぎるよね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim