忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


死ねる、と思った……。


新刊予定が狂いましたが、とりあえずはニ冊です。
エロとほのぼの。

「お伽話」は、ロロは兄弟設定ではありませんです。
私の中のロロのイメージは、凄く冷めた感じの、「ちょっ、巻き込まないでくださいよ」みたいな感じなんですね。
そんなのを出して見ました。

オブビアスは…ほんっと無理でした。途中までなら書いたんですけど、もう無理です。
でもレーザーの印刷速度にびっくりです、ほんとたまらない…っっっっ

おかげで二冊目出たようなものだわぁ。

でも折りしないといけないのでね、もう作業に移ります、原稿はあきらめました。
とりあえず、今日の寝台で向うんですが、今現在豪雨なんですけども寝台って偶に止まるのよね…。

列車案内見ながら荷造りします。
まだ何もやってねぇぇぇぇっっっっ
PR

本当はページ作る時間も勿体なかったんですが、あったほうがわかりやすかろうと思いまして。

そして新刊、本当に微妙です。
月華はできたんですが…。

でも一番喜ばれるのは、オブリビアスな気がするヨ☆


頑張ります。うん。
でもきっとヤッテルだけのお話になると思います。
ファティマクルルギが本当にヒドイ。

何とか月華は終わりそうです。
後は明日、読み返して矛盾点をあら探ししないと。



それからオブリビアスのお馬鹿エロを。


つか寝ます、もう朝だよね、仕事あるよ……!!!

今現在でまだ本が出来てません。
ちょっと本気で死にそう……。

月華が何とか出るかな…?
空白の一ヶ月は本当に難しいですね。掘り下げたいんだけど、自分の思っていた考えていた事をスザルルに言わせることで落ち着きました。
そんな話が書きたくて月華を書き始めたので。
エロが少ないと思います、ごめんなさい…。

そしてオブリビアスはⅡは無理でした。
サイド的なお話なら書けます書きます。
出てたら奇跡ですねコレは。

さてまたもぐります。

寝台でガッチャンコは避けたいの…。

に、参加してました。
そんな状況じゃないことは身にしみてたんですが、あれですよ、祭り囃子が聞こえてきたらもうどうにもならなかった。
毎年参加してるので、今年も例に漏れず参加してきました。
画像あったら載せたいんですが、山車の写真はあれど参加してる人の装束までは撮れなかった…。
正装した人達が一斉に集って跳ねる姿は圧巻だと思います。その中に参加してても、そう思うのだからすごい事なんだと思います。そんなこと欠片も思わずに毎年跳ねていますが。



そして新刊の予定が本当に微妙になって。
内容を変更して発行になるかもしれません。
今一番書きやすいのは、現代パロのスザルル+ロロ。
ロロが語り役で。
そんなのが発行してたら、『あぁ、限界だったのね』とでも思ってやってください、きっと負けると思うんだ……!!!!!


職場にあるので毎号読んでるんですが……。

アレ、超スザルルがいた☆


本気で、んん???ってなった。
見れば見るほど、誰かさん達を彷彿とさせて、どうしようもなかった。
つうか、もう…あの神聖な書物ですらゼロレクにしか見えなくなった…。
(作者さんに激しく失礼)

私、あの話見て年取ったスザルルも全然オッケだなって思った。(だからお前本当に作者に失礼)


最後の晩餐すら、ゼロレクになる。
もう駄目です私の頭………。


本気で作者さんに失礼なので、どのお話なのは伏せますが。
同じ意見の人、いないかしらと思います。マジで。


そして夏コミまで潜ります。
そんな事言いながら、地元の大イベント、夏のお祭りに参加したりしてますが。

発行本が確定になったら戻ってきますがきっとそれは出発日です。


のせいで、ギアスサーチのPR文が変になりました。直そうとしたら二重なんとやらで、新しい文もかけなかったのでそのまま放置です……。
だからどうしてかな入力してる最中にいきなりローマ字入力に切り替わるのか分からないです、何もキーは打ってないのに。

そして、新しい話を追加しました。
枢木さんの誕生日話はもう少し…お待ち下さい。今途中までなら書いてる。
ケーキとかカフェオレとか大好きなので、カフェネタです。ひねり無くてスミマセン…。
といっても、書き溜めておいたものをアップしただけなので、続きは夏コミが終わってからになりますね。
今は新作を一から書き始める時間がないです。

そして新刊予定のツキハナは、もう少し掘り下げたほうが良いんでねぇ?って気がしますがどうなるだろう。
単純に書いて進められるのはオブリビアスです。
ただエロがね……エロがしつこいから。しつっこいんですよ、クルルギは。
だからどうなるか本当に…どうなんの???

荷物発送の時期までにはどっちも出来てない気がします、ので在庫だけでも送ろう、うん。
夏コミのパンフそういえば買ってないことに気がついた、今。
アレ、どうしよう…カカナルも回りたいと思ってたのにぃ。

とりあえず新刊頑張ります。

いやぁ、アマゾンにしたら到着が本当に迅速でビックリした。ほんとビックリした…。
当たり前にインクジェットよりも大きいんですもんね。
そして電源入れて、テストプリントしたら音の大きさにビックリした……。
コレ、夜中に印刷とかしたら近所迷惑にならんだろか…。
つうかアパートの隣の部屋に響く気がする。なんでかっていうと隣と向き合ってる壁に向けて設置してるからだ。

…アレか、いつもよりも早く原稿を上げろ、と。




以下にちょっと愚痴を…。

購入ボタンも押したので、後は入金してブツが届くだけです。
でも中綴じ用のホチキスかそれ用のキットを一緒に頼むの忘れたので、これから文具屋さんに探しに行ってみます。
ホチキスが汚いのって気になるんですが、どうしても千円以下の中綴じホチキスって綺麗に閉じられないんです、原因は判ってるページ数が多すぎるからだってのはわかってる!!!!!


原稿はちまちまとはじめてます。
とりあえず、ツキハナと人形芝居とオブリビアス。
オブリビアスは…………本当に酷いことになるよ主にマスターが。
ゴメン……。

レーザープリンターの購入を考えてまして、購入ボタンを押すのを躊躇ったままです。
インクジェットのはあるのですが、最近クロインクの汚れが付くようになってて。
プラス、やっぱりインクジェットは印刷速度が遅いのですよね…。
なので本文だけレーザーにしようと、パンフレットも貰ってきてて、機種も決めたのに。
申し込むことがいまだ躊躇われてます。
あ、機種はキャノンです。
インクジェットもキャノンを使ってたので。顔料インクがちゃんと分かれてるのがとても良いですキャノンさんは。大好き大好き!!!
レーザーにするのあたって、今までの顔料インクとは違うという点が一つ、引っかかるんですよね。
いや、トナーの方が安心なのは分かるんですけど。
今まで顔料インクに拘ってきたのが、速さをとってレーザーに移行して失敗したらどうしよう、とね?なんかこう、言い様のないしかも全く訳の分からない不安が降って沸いてきてる訳です。


レーザーはLBP3310を購入予定。
この機種、ホンとどうなんだろう……。

悩むなぁ。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim