忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の猫スプレー臭ですが、結構手持ちの物体で軽減することが出来ました。

バイオスプレーってやつです。
いや、ホームセンターで見つけたのなんですが、ペットの体にも無害ですってやつで。トイレ臭とかペットの体臭も消すし、何より口臭も消す、といううたい文句にひかれたんですが。
これ、本当にすごかったんです。
私、横着ものなので口臭に関してはペットの口の中に直接スプレーしたんですよ。
したらば、すぐにあの…くっさいにおいが軽減してたんです。
こりゃあすごいよ?ってことで、今はお口に直接スプレーすると逃げ出すのでご飯にかけて食べさせてるんですが今までよりも口臭が気になりません。いや、少しはしますけどね?
そんな便利なものを買っていたことに気がつきまして。
これ、口臭消すんならスプレー臭もお手の物なんじゃね???と。
シュッシュとやりましたら、案の上。
ほとんど消えやがりましたよ、あのものすっっっっごい臭い据えたみたいなスプレー臭が!!!!!

ペットの粗相とか口臭とかにお悩みの方はお勧めです。
問題はコレ、地元近辺にしか売ってないのかもしれないって点ですか。確か製造元が地元だった気がする…。
半端ないくらいに優秀です。
バイオって凄い!!!

いや、今までお風呂のカビ用にバイオを使ってましたけど、ペットにも有効な製品があるだなんてびっくりですよね。売り場で見た私がびっくりした。
そして今までそれをスプレー対策とかに使えると発想の転換の出来てなかった自分にもびっくりしました、何がびっくりって前回の大被害を受けて三日くらい部屋の窓をあけっぱなしにしていた時に既に購入していたような気がする……。
忘れよう、この事実は。




夏コミの当選がわかってから、次の新刊の内容をひたすら悩んでいます。
いや、オフセットでつくろうかな?って……。
あの、五月の新刊をお手に取ってくださった方はわかると思いますが、ウチの出すページ数で自家製本してるともうホントにホチキスがとまらないんでね?って感じになるんです。
なので悩んでます…。
でも、オブリビアスなんかが、一が自家製本で次からオフ本ってなんか変じゃないか?とも思うし。
何だろう、本当に悩みます…。

一番に悩んでいるのは、ツキハナの続きの内容をすっかり忘れてしまった点についてなんですがね!!!!!

私はスザクにどうルルーシュと向き合わせようとしていたのか、をすっかり忘れました。
計画に対してすんなり受け入れたわけではないと思うのですよね、そのことも織り交ぜるつもりだったのに。
一日目はただシーツーにスザクを説得させて終わってしまったので、いろんな自分なりに考えたスザクの矛盾点とかあの頭かったい強情っぷりも書いていくつもりが。
プロット無くしちゃったら終わりだよね???

ちょっと深淵に沈んでこようかなと思います。
どうしてこんなんだ私。

そして頭の中ではオブリビアスのルルーシュの痴態しか生産されません。
アレ、ファティマクルルギが移ったか?
酷く蕩けるような顔をして優しい表情でルルを苛めるクルルギは本当にめったら本当に鬼ですよね。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim