忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、パソコンショックからちょっと立ち直れなくて、ウイルス問題もあるのに更新したりしてました……馬鹿だ馬鹿だ。
更新控えないとって考えてて、その口の根乾かぬ内に更新しててどうする!!!!!
とりあえず感染はありません…。良かった良かった。
どんなボケかましてんだろうと、一人突っ込みかましてました。
そんな日々です…。

そういえば、日々のストレスから帰宅後はよく顔も洗わず寝てしまってたりするんですが。
今日はおきだしてたら友達さんからとか、主催側からのメールに驚愕してました。
オンリーの会場が両国から池袋に変更……。

同日、私カカナルオンリーの方に出てからお昼に移動を開始する予定だったんですが。
アレ、これどうやって移動したらイインデショ???

そんな感じで路線図とにらめっこしてました。
うん大丈夫、きっと何とかなる、なるなる……(思い込ませ中)
そんな感じでスザルルオンリーでは午後から居ます。当日は友達さんに売り子頼んでますので開始からはサークルは開いてますよ。



そして時間が空きすぎましたが、到着メールありがとうございます。



ヒロコ様

到着のご報告ありがとうございました。無事にお手元に届いたようでほっとしております。
お言葉もありがとうございました。
本当に特殊な設定を組んだと思っていたので、受け入れられる方が少ないかと考えていたので、そうおっしゃって頂けると此方としても嬉しい限りです。
真っ黒クルルギは毎日絶好調にマスター大好き攻撃ですので、そんな感じで続いていきます。
少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
ありがとうございました!!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim