忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好んで飲むもののほとんどが牛乳をインしてというかむしろ牛乳が主張みたいな感じで、今はカフェオレが一番で冷蔵庫にも入ってるのはアイスコーヒーと牛乳しかないんですが。

またもや化粧を落とさずに眠ってて、のどが渇いたのでカフェオレを飲んだのですが。
寝起きの腹に冷たい牛乳って、かなりの凶器だって言うことを忘れていました、いや私の腹にとっては。

すんごいお腹キュルキュル言ってる!!!!(泣)
しかも動くからお腹痛い…。私的に痛いだけで、他の人からみると不快感レベルなのでしょうけども。
普段から腸の動きがほとんどないので、少しでも消化不良で動きが激しいと自分的にかなりの衝撃です。
腸を暖めれば違うものかと思い、夏でも腹巻してますが変わらなかった。そして夏でも腹巻という状態に、そういえば実家の父も腸が悪くて夏でも腹巻してるんです、もう終わったと思ったね私。
父と同レベルかよ、と。ちょっと涙出てきたョ!!!!!

きっと憩室イッパイあるんだよ腸の中に。
やだなぁ、ホント。

だからこの痛みは憩室炎も含めなのかどうか疑問なのですが、言うと検査とか言われるので絶対に拒否です。大腸カメラは勘弁です、どうしても必要なら別の病院に行く!!!


そんな寝る前に携帯にせこせこメモしていたネタ。
『ムサシ』ネタです、UB?の一桁ナンバーとその影の二桁ナンバーのお話。設定だけ使ったダブルパロですけど、そうなると双方に双子っていう設定になるので。
ゼロ(兄)とルルーシュ(妹)とスザク(兄)とスザク(弟)って形になる。
正確には、セブン(兄)とゼロ(兄)と17(弟)と 10(妹)か?
元ネタ知ってる人っているかな?スザルルさんの中で。
この人のお話は大好きでほとんど読んでるんですが、このお話は中でもめっさ好きです。萌えるよ萌える!!!
ひとっつもスザルル変換できるところはないんだけど、どうしてか一桁ナンバーと二桁ナンバーの関係を思ったらスザルルとセブンゼロで出来た!!!
んでも幼少兄弟は見分けつかないぜ!!みたいな感じでちょっと困った、会話の書き出し方が。
ゼロルルは口調一緒でも兄妹って出来るもんな。いやクルルギさんの兄弟もそうすればいいのか。道義は袴の色が違うってことにして。
名前が一緒なのはなんで?って問いかけに疑問も何も抱かずに『どっちが死んでも良い様にだ』って応える幼少スザクは壊れてるよね…。
ゼロルルは『一人分しか名前を用意してなかったからだ』って応えてました、これどっちも…。
そんな感じのお話は、もしかすると夏の新刊になるかもしれません。
幼少時に姿を消した兄兄は、再会したときにはUBのエリートメンバーになってました、みたいな。
そうして弟妹は彼らの影になるわけですね、そんな感じです。
カップリングとして、普通に7×0は面白くないなと思ったのでセブンルルとスザゼロにしようかと思ったのですが。セブンがルルにちょっかい出すとスザクが笑顔で応酬してたので、無理だと判断しました。
兄兄と弟妹で行こう、うん……。
現代パロなので、色々と組み立てる設定が面白いかもしれないなぁと思ったのですが。私の技術で組み立てた設定はほんと…穴だらけなのでね。どうなるでしょう…。
でも楽しいと思うの。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim