忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アレ…?
おかしいな、面白いなぁと思いながら観ていたはずなのに。
最後の最後でハテナマークとびまくり……。

いやさ、最後のプレゼントのお知らせは………笑いを取るところなの?(笑)
なんでまたスザクとルルなんですかぁぁぁ。あんまりにさわやか過ぎて不気味。でも
萌えたさ!!
てか、初めはルルの声が何か変に聞こえてたんですが、アレは学生のルルの声なんだよね?
だから最後にゼロの極悪声になったんですよね?
あの高笑いを聞いてようやく安心するってどうなんだろ私。
つうか本当に…あのルルは一体?
もしかして、最後の電話している状況すらも何日か後なのかな?
そんな気がするな。




えぇと、ルルカレが凄かったね。
つうかスザク普通にランスで出てきましたね。
てかさ、鬼畜スザクが何処かに行ってしまってて不満です。なんでルルの写真みて、そんなナチュラルに『あ、ルルーシュ』なんて言えますか、あんな素で。
もちょっと、悶えて欲しかったってぇか、何かあるでしょうがヨ!!
スザクが最近わからない…。
私は本放送しか見ないので、他の情報がわからないのですが。
どうしよう、こんなにも判らないのならやっぱり何か情報誌でも買って読むべきなのか…。
ドラマすら聴いてない。だって…いいよもう本放送だけで、とか…5・6話の時に想っちゃったんだもの!!
十年近く買ってないよ、情報誌…。買う必要性がなかったからなぁ…ウン。
三十路過ぎてから買いにいくのはきついので、やっぱり買いません。
他の情報知ってる方とかうらやましいけどさ・・・。


まぁそんな訳で…どこで萌えれば良いのか判らなくて終始萌えてました。
ルルのヘタレっぷりにネ☆


あえて言うならば、10日も経ってたのかヨォォォォォォォっっ。
です。
後日談、ちょっと修正しなくちゃなぁ。

原稿終ってから……。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim