忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


枢木様の事を考えるとナンボでも考えが出てきます。

まだね、もうこんな時間ってのもあるので見直してはいないのですが。


何でルルーシュからの電話に出たのかな?ってのは疑問でした。てっきり無視ると思った。
でも出たって事は、ルルーシュの事を無視できないって事なんだと思います。
まぁ、あれほど憎い憎い言ってる相手だしな。何か言わないと気がすまないって気持ちもあるのかもしれない。
でも、ツンツンして声も冷たいまま、三言目で我慢できなくてゼロなんだろうと聞いてしまった枢木さんの心境が手に取るようです。あれだろ、本当に我慢出来なかったんだよな、どうしてもルルーシュの口から聞きたくて堪らなくて、焦らしも出来なかったんだろ?
でもだからって、それで肯定されると思ってなくて、ルルーシュは嘘をつくってのがスザクにとって当たり前になってて。正直、ルルーシュの声でそうだと言われてショックだったんだよな?
じゃなきゃあんな表情しないよな?な?
でもコレでハッキリして、ルルーシュは敵だって、あんなツンツンドエスな感じで敵だって威嚇した声してても。
ルルーシュの気弱な様子にちょっと拍子抜けしちゃってんだよね。
ナナリーの事を言われて、ルルーシュに信用されていないのもショックなんだよね(爆笑)
コレに関しては君、自業自得だけどさ。
それもあってムカムカしながら今更、とか思ってたんでしょ?
でもあれだよね???
やっぱり「護って下さい!!!」には、勝てなかったんだよね…???
あのルルがだよ?
あのルルーシュが、自分に向かって護って下さい、なんて。下手でしかも敬語で。しかも敬語で。
しかも敬語で!!!!!!!!
切羽詰った様子で弱々しく叫んだ声に、それまでの怒りが弾け飛んでしまったんだよな?
あのルルーシュがあのルルーシュがあのルルーシュがって。何度も思ったはずだよ。
だから、呼び出ししたんだよね?
会いたかったんだよね?
もう面と向かって自分の中のドロドロした感情を吐き出したくて仕方ないんだよね?
だからアンタこれもうどんなスザルル………!!!!!!


本当に。
幼少に戻ったほうがいいと思うよスザク。偽った自分を吐き捨てて、自分出して俺様でいけば良いとおもう。そしたら、ニーナにだってソレは間違ってるっていえるよ。


あれですよね。
ルルとスザクの間柄は、友人ではないですよね。
唯一の存在なのに、その間柄の名前がわからなくて『友達』って呼んでいるのだとしたら、お前ら辞書見てみろよ。
そんな風にお互いの事を理解出来てて、そんな友人なんて軽い関係なんていわせないよホント。
同じ境遇で同じような心の闇を抱えていて。だからこそ、言葉でなくても理解できる関係を何て言っていいんだろう。でも本当に半身とか言いそうな感じな間柄なのにさ。
くそう、お前ら気がつけよ、と言いたいっっっっ。
友達じゃないんだよ、お前ら。
唯一絶対の存在なんだよ。片方だけじゃ生きていけないんだよ、そんな運命共同体で良いじゃないの!!!
ボキャが少なくてなんて言って良いのか判らないんですが。
来週でその辺の事をぶちまけあってくれれば良いなぁ。

そいえば、騎士章。出てきましたが、やっばりアレが形見なんですね。私、羽根ペンだと思ってた……。
でもそんなの見せて罵ったって説得力がない。
だってスザクが怒ってるのは、ルルーシュがスザクに何も話さないで騙して嘘ついて裏切った事、なんですもんね。
いや、これ私、自分で勝手に解釈してただけだと思ってたんですが。
普通に公式なんですか?
ユフィ殺された事でルルーシュを憎んでるのが公式だと思ってました。

『ルルーシュがスザクに何も話さないで騙して嘘ついて裏切った事』っていうのは、スザクにとっては自分の存在を否定されたと同じ事なんでしょうか。それまで大人に個人としての存在を黙殺されて生きてきた幼少スザクにとって、スザク自身を見つめてくれたルルーシュとナナリーはもっとも大切な人間になった。
そのルルーシュが、スザクを否定した。それはどんなに痛い裏切りなのかなぁと思えば胸が痛い。
アレレ、痛いよルルーシュ。
だから幾らでも憎める。だって愛してるんだもの。愛してるから憎める。そのことに気づいてよスザク…っっ。
憎い憎い、許せないって言ってるって事は=愛してるって事だからね!!

しかしなぁ……ルルーシュも。
スザクが本当に絶対の唯一の人間なんだもんね。
アソコで本当にスザクに電話すると思わなかった…(涙)
でもそれだけ、ナナリーを頼める人間がいなかったわけだよね。まぁ、そうだよね。
本当にルルーシュは、ナナリーの為ならなんでもするよね。何でも差し出すよね。多分自分自身も差し出すよね。
ウッシ、スザルルオッケィです。

なんか本当にさ。
あの可哀想なコトリのルルーシュと、それに惑わされない極悪な枢木様にゾクゾクした……身体震えたヨ!!!




暫くは原稿もあるんですが、スザルル妄想&ジノナナ妄想をしたいと思います。
そして明日また、見直しする。後半だけ。
人間サンドバック見たら絶対噴出すから。






PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim