忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落ち着きません。落ち着かないよコレ!!!!
無理っっ!!!
無理だからっっっっっ!!!!!!!



しかししょっぱなからの人間サンドバックに吹きつつも。
萌え
はい、萌えました。
コレを萌えなくてどうするの………。
無抵抗&為すがままって、なんなのスザクさん!!
カレンの嫌いって言葉の意味が良く分かります。
心から相手に悪いと思っての行為ではないのですよ。自分のための謝罪なのです。

あぁぁ…なんかなぁ。
戦争のお話になりそうで、それでも合衆国が非武装というのはなんか救いですよね。
あと私はニーナが何を考えているのかわからないです。
アレですね、独りよがりというよりも何か……勘違いをしている。
そうして自分の言った言葉の意味や行動の意味を理解できたとき、この子壊れるんじゃないかな?
いや、不信感というか本当に嫌悪感を抱くのですよねニーナには。
スザクにさぁ……。
自分の言った意味を考えろよといいたくて、ロイドさんに拍手。イイよね、嫌味に聞こえない嫌味&指摘。あの人笑える…。
自分の行動が大量虐殺を意味していると判っていないのなら、小学校からやりなおせと言いたい。
だれかアノ子にソレを教えてあげて。
ニーナは本当にアレです………嫌悪感バリバリです。だってあの台詞、ユフィの騎士なんだからイレブンなんて皆殺しにしろと言ってるのと変わらないんじゃないですか?
ぁぁぁぁぁ、何だろう。こういう、核とかのお話にはどうしても敏感になってしまいますよね、日本人だもの。
観ている方が色々とニーナについて語っていられるのを、探して回ってみてこようかと思います。



そして。
そして。
そ・し・て☆





スザルル!!!!!!!!!!!!


凄い……鬼畜枢木降臨。
凄いよね、ルルからの電話に出ると思わなかった。ていうかさ、判ってて会話を続けといて、イキナリ問い詰める言葉を呟く。
コレどこの昼ドラですか???
やばい、萌えてきた……。
というよりも、余りの面白さに身体がゾクゾクしてた。
いや、合衆国の場面~互いに声高に国名を叫んでいる場面ですら、ゾクゾクしてたのに。面白くて面白くて。
スザルルではコウ………想像の出来ない展開に身体が反応してた。
昼ドラだよね、コレ昼ドラ以外の何者でもないよね???


どうしよう、来週まで待てない…っっっ。



さっきまで錯乱してました。あまりの展開に。
ルルがスザクに敬語でお願いした時、なんかスザクの気持ち(サド気)が判った気がした




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim