忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1つ更新しています。

アレですよ、アレ。

結局、落ち着くことなんて出来ないん・だ…っっっっ!!!!!!!!


ヤバイ、何度も何度もリピートです。
本編自体は三回かな?
でもその後は。
最期の五分間を。
ソコに集中してリピートかけてました。
やばい、どうなるんだこれ…っっ。

つうか、つうか。
何なんですか、あの枢木卿の勝ち誇った、誇らしげな顔ぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!
すんごい俺様だよネ!!!!
すげぇ、枢木様ぁぁぁぁっっっ。

ていうか、負けず劣らずルルーシュも凄い自慢げな顔してるぅぅぅぅぅっっっっ!!!!!!

もうお前ら、どんな恋人同士だよ!!!!!!!!!


見てるコッチが恥ずかしいヨ!!!!!
顔抑えて蹲りたい!!!!!
もう顔真っ赤になってる気がする!!!

それっ位にスザルルでしたね、今回、わ…!!!!!!!!

いやもう。
まさか公式でナイトオブゼロが出てくるとは……しかもスザクで☆
なんなの、これ。なんの同人誌。
サンライズって名前のサークルさんなの?

いやもう、本当に。
あの枢木様の顔が…顔が………っっっ、頭から離れません!!!

アレ、和解なんですか?共闘でもよかったんだけど、あんな二人を見ていると、どうしても和解だと思っちゃうんですが。
確かにシーツーが居るから、彼女からスザクに本当のことが知らされた可能性はあるんですよね。それだったら、和解の可能性もありますよね。
その上で、幼い日の約束を……八年前の、約束を。
思い出しちゃったりしちゃったのかよ、こんちくしょう☆

えぇぇってなったのは、ゼロの名をスザクが背負うということでした。
アレ、良いの?それでいいの?って思った。
でも同時に、それがスザクとルルーシュとの和解なのかと、思うことも出来るような気がするんですよね。
同じ名前を背負うことで、同じ罪に同じ目的に、真正面から向き合えるんですね。
スザクとルルーシュと二人で。
シーツーはきっと後ろから眺めててくれるよ。
そんで並んで立ってるんだけど、ちゃっかり手は繋いでるんでしょう?
判ってる、判ってる、知ってる!!!!

それから予告のスザクで、ちょっと見逃せないなぁと思った場面があったんですが。
アレ、スザクのノースリは勘弁!!!
とか思ったんですが、あぁいう色なんですね。やだ、びっくりしたよ本当に。
しかしデザインがあんまり………まだラウンズ正装しててくれたほうが良かった…。
格好良かったよね、枢木セブン。
でもきっと、ゼロ衣装のスザクも格好良いと期待してます!!!
絶対に黒だよ、黒。
というかもう、ラウンズの正装のままで色だけ変えればいいんじゃね?
もったいないからさ(笑)


「予備とか合わせると、結構な数があるんだよね。」
「……白の部分を染めれば良い様な気がするな…。」
「もうソレにしちゃう?」
「紋章の所にはロウを塗れば染め直しも…ブツブツ
「自分でやる気だよルルーシュ。俄然やる気だよ。」
「染料は何だ?何を使えば綺麗な黒が出せるんだろう…。」
「うわぁ、本気だ! チョッ、止めてよC.C」
「よせよルルーシュ。専門職の仕事を取り上げるんじゃない。」


何か、この三人のお話もたのしいかもしれないと想い始めました…。


そしてナナリは本当にどうなったのか、まだ諦めてません。
絶対、何かが隠されてる気がする。だって、オレンジ出てこなかったもの!!!!
だから望みは捨てない、捨てないよ!!!




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim