忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々なサイトさんを回ってみたのですが、一様に皆様、今回のスザクとルルの行動について…。ショック受けてらっしゃいますね。
いや、私もその独りなのですが。

いやでも、想像の範疇にあるかなぁとも想うんですね。
これが戦争です。ですんでしまうのが、ルルの行動。
そしてこれが戦争だと言って済ませてしまえるのもスザクの行動。

対決している=戦争している。

ルルとスザクは敵対していて、戦争をしているのですよ。
なので…いやまぁ、枢木様がアレをカレンに使ったら洒落にはならんのですが。
話の展開としては、止む終えないと想うのです。ただね、普通のアニメの展開では描かないよねぇ~。
流石に種運命でもこんなことは描かなかったぜ。


いや、そうか。
『これが戦争だ』と面と向かって言えるようなことを、スザクとルルがしていることがショックなんだ。
そうだそうだ……。

スザクは本当に、形振り構わずにルルを追っている。
それが本当に執着なんだと気づいて下さいヨ!!!!!!!!
まず初めにルルを疑って、そう信じ込んでしまうって……どれだけ強くルルを想っているんだ普段から。
一期のスザクなら、この場面で直ぐにルルが犯人だなんて想わなかったんじゃないんですか…?
ていうか、私もこのスザクの単純思考にチト吹きましたがね。
あんまりにもルルを追い求めていて、もうどうしていいのよこの枢木様。

アレ、話がずれてきた…。

とりあえず、もう一度見てから感想を。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim