忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


要点がまとまらないんですが、私の頭の中で。


ルルもスザクも形振り構わず、手段を選ばないところまで来たのですね。
ルルの暴走にあぁぁぁとか想いながら見てたんですが、何てことない、スザクも同じことしてるじゃんか、と。
目的のためには手段を選ばない、あの人確か2話で何処かの殲滅してるよね?
同じだ、おんなじだよ、と。
想うんですよ私は。

そしてスザクは、もう確信しているのに確かな証拠が欲しいのか。
だって…まぁ、シャーリーを殺したのは違うんだけど、それでもゼロはもうルルーシュだって確信してるわけで。
それでも、確たる証拠がないと駄目なんでしょ?
大義名分がなければならないんだね?
それが無ければ何も出来なくて、それが欲しくて何でもする、そんなのはですね枢木様。
それを執着と呼ぶのですよ!!!!!!

アレです、葬儀の場面で普通にラウンズ服で来てた三人に萌えました。
要らなくラウンズ萌えしてました、しょっぱなから。
しかし…シャーリーを殺したと想っているってのは…違うよね。言葉ではそう言ってるけども、ただ単にゼロ=ルルーシュの証拠が欲しくて仕方ないだけな気がする……と、此処で自分に言い聞かせてみる。
かなり、スザクの口からシャーリー殺しの犯人がルルだと言われたのがショックでした…。
猜疑心莫大だね、スザク。

後半からはですね、もう本当に枢木様でしたよね。
もうコレは枢木様だ、と。確信してましたヨ流石ドエス。素敵………。



えぇと。
この先の展開が本当に怖いですね。
アレだよ、冒頭で少しはオブラートに包んだりするんじゃないかと思ったら、素で暴露するロロに涙が出そうだった。あぁぁ、アンタ…そんな嬉しそうにぃぃ。
可愛そうな子ですホントに。

そんでもって。
もうアレですよ、ルルとスザクの和解はないと想います。
でも、和解がないだけで、手を取り合う事は出来ると想う。
だって、スザクもルルも自分の目的のために他を犠牲にしているじゃないですか。その部分では、一緒なんですよ。
だから、スザクが許さないと思っていても良いと想います。
絶対に許さないと想いながらも、その存在を認めていればいい。
手を取る相手に相応しいのはルルしかいないですから。
そしてコレはルルにもいえる。
全てを奪われた相手だけど、共闘するのに一番の相手だもの。阿吽の呼吸で分かり合ってる二人なんだもの。
憎いけど、手を取るのに値する人間な訳です。
そんな関係で良いとおもう。
もう、下手な和解なんてしないで欲しい。憎しみあってていい。それが愛情の裏返しだって、わかってるから。
だから憎しみあってる二人のほうが良いです。



あ、ネリ様格好良かった。
あの後、どうなるんだろ。
しかし問題はルルか…。そしてカレンも。
スザクぅぅぅぅぅっっ!!!!!!!!!!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim