忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これでルルーシュは本当に身一つになったわけです。
柵を剥ぎ取られ、本当のゼロになった。
(ナナリーは柵でも足かせでもありませんよ。大切な大切な宝物ですから)


これで後は。
ルルーシュの所にスザクがやってくるだけですね!!!!!!!!!!!!!!

え?
そういう展開だよねこの先。どう見てもそうとしか読めない。読めないヨ!!!!!

スザクを初めとしてジノにアーニャ、カレンもだな。ゾクゾクと、ルルーシュ個人の下に集ってくるわけです。

組織も何も関係ない、柵の無い個人としてルルーシュとスザクは手を取り合うんです(夢見てる)
それがスザクとルルーシュの本当の姿でいいんじゃないかな。

黒の騎士団もブリタニアも関係ない。
ただの二人として、手を取り合うんです。常に一緒にいるんです。
何かがあっても二人で解決するんです。そんなスザルル。それが正式設定です。(嘘付け)



あとですね。
この後、スザクがルルのところに来る前にでも(もうコレが絶対だと思ってる病)、またこの二人が電話して会話しちゃったりなんかしたらもう激しく動悸しながら萌える
こんなに萌えることはないってくらいに萌える
二人して罵りあうんじゃないんです。
ただ、二人で話をするんですよ。
ナナリーのことを語るでもなく。それこそ、24話の時のように、なんでもない風に世間話とかさ、何でもいい事を話すんです。それがイイ。
そんな事があったら本当に萌えて萌えて死にそうです。

そしてナナリー。
何も触れないって事が生存しているって事だと確信してます。いや、裏切られたら泣くけども。
でもパパンが神根島に拠点をおいてるって事は、そうなんじゃないかな……。



えぇと、本編の感想ですが。
のっけからニーナを出してくれて本当に良かった。そしてやっぱり貴方はわかってなかったんだなぁ、と。
でも気がつけるだけでも凄いんですよ。コレからだ、ニーナ。これからのニーナの行動に期待します。
ロイドさんはマッドだから、聞く相手を間違ってますよと言いたかった(笑)

兄上が来るのは予告で想像してたけども。
アレ、本当にあのテープ使われちゃった…☆
ある意味、期待を裏切らない。そして、シュナイゼルもルルーシュを欲していたのですね。そりゃ、あの頭脳は欲しいだろ。
ルルに敵対しているけども、兄上の敵は父上なんだろうなぁとボンヤリと想いました。
でも黒いね。
そしてやり方が汚いね。汚い大人だね(笑)
何気にギアスのリストにユフィも載ってて、その影にいるセブン様のマントにトキメキました。なんだ、全部バレて~ら。

ネリ様が、ルルーシュを憎んでるのは仕方ないとしても。あの言い方にはチョッと…えぇぇと思います。
なんだアレ、全てルルーシュが悪いってしてるじゃんか。やめてぇぇぇ。
でもあの三人で座ってる場面ですが。
どう見ても、ルルを捕らえようとかしているように見えない。どう見ても、可愛い弟を取り返そうとする兄姉に見えます(向こうのカノンは無視かよ)
だから余計に、そう見える画面であんな風にネリ様が言ったのがきつかったなぁ。


そうして丸め込まれた騎士団。
アレ、この頭悪いの何とかして……。
ルルが居なければ、シンクーだけでは騎士団は成り立ちませんと思うのですよ。そうして自爆してから気がついても遅いんだけどな…。


あぁ…前回に引き続きカレンですが。
アレ、何でしょう…。
どうして一回ルルの言葉に騙されてしまうのか。
なんでそれで納得してしまうのか。その前にアンタ言いたかった事あったんじゃないのか、そう思った理由をもう一度そのデッカイ胸に聞いてみてぇぇぇぇぇぇっっ。
そっと囁かれた言葉に反応しても遅いんです……(涙)
なんだろう、ここ2話分のカレンの描かれ方が…疑問に思います。
なんか釈然としない…。カレン、好きなのにぃぃぃっっ。
しかしあの場面、スザクなら直ぐにルルの嘘を見破るのにな……とスザルル脳で思いました。スザルル万歳。


そしてそして。
疑問があるんですが、軍が出てるのにどうしてオレンジが普通にナナリーを探してられるのか。捕まるんじゃね…?
そんでこの人、本当にいい人ですね。一期見てないからなんともいえないんですが。
スザクに対する対応が、本当に大人で。いい人です。いい人ですよ……。気遣いですよねアレ。凄い。伊達に大人じゃありませんよアノ人。凄い、ルルはいい部下を持ったよ!!!


あぁ……。
スザク。
スザクスザクスザクスザクスザク。

壊れてしまうのかな、とも想いますが彼は壊れないと思います。
却ってアレで離反すると思います。
だからスザクはルルに電話して今すぐルルのところにいけ!!!!



ロロのこと。
のっけからのドメスィックは予定内でしたが、助けにくると思わなかった。
そして、ルルはやっぱり少しは絆されていたんだなぁ…。僅かにでも内に入れかけていたんだね。
あの必死なルルが可愛かったです。
そして、本当にあの場面で死ぬつもりだったんだ、と。
そう思ったらルルが寂しくて哀しくて。もう早くスザク来て!!!って思った。
ロロが死んだら余計にルルは哀しくなるから、早く!!!
ルルとロロの別れの場面は、あの描かれ方だからこそ胸に来るものがあります。
だからなのかな。

ルルの背中が、全ての柵を捨てた凛と立つ潔さを漂わせていたのは。



あぁも、見るまでは凄く気が重かったんですが。
見たら更にスザルル熱が再燃した。もうこの後はスザルルしかないと思うもん。

予告では、ジノがなんかなってましたが…。アレ、どっか捕まるのか?そんな予定あるのか?
でもそのまま、ルルのところに来るんだよね?(そう思ったら余計に冒頭の叫びになるわけですよ)

どんだけ私スザルルが好きなんだ。




そして、遅れに遅れたメール返信です。
考えたらメールフォームにメアド記入しないといけない設定になってるんですね。
でも恐れ多いので、日記で返信させていただきます。本当にメール返すなんて恐れ多い……!!!

かおる様

お返事送れて申し訳ないです…。いつもいつも色々な情報をありがとうございます。
お勧めされた事もあり、漸く一期を見る気になりました…っっ。
スザナナな部分もとても楽しみなんです。
そしてやはり、ギアス自体の面白さ、を感じてみようと思います。その上でまた、作品に換価できたらと思ってます。
本当にいつもありがとうごさいます。
本当に励みになってます。
これからもチョコチョコ見ていただければ嬉しいです。

ありがとう御座いましたvv
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim