忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



後数時間で放送が始まるかと思うと怖いのです。

続きが気になると同時に、ルルーシュにスザクに降りかかる運命が怖い。
それを見ていて冷静でいられる自信がありません。

ちょうど、お友達を駅までお迎えに行って自宅までお見送りする予定が入ったので、放送には間に合わないんですよね。

ちょっと、時間を置いてから一人で見るのが一番いいのかもしれない。

ソレくらい、ちょっと後を引いてます。


私の一番初めの好きになったカプはルルナナでした。
ずっとルルナナを探して探して、その延長でスザルルにはまりました。今はどっぷり浸かってるスザルルにスザルルナナですが、原点はルルナナ。
だからこそ、この二人の辛い状態は正視できない気がします。


どうなるんですかね、今後は…。

アレでももう、ラウンズの騎士団入りパロとか書いちゃっても良いんじゃないかな。
そんな気がするヨ…。
アーニャもジノも負けたトコロを拾われてさ。
そんな中に(初めはナナリーが危ないからって抱き上げて連れてくるっていう妄想もしてた)スザクもいてさ。
なんかもう、いいんじゃない?
こんな世界なら、壊してしまおうよ。

そんなスザルルでもいいかもしれない。

でもナナリーは信じてる………きっと。うん。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim