忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇとですね。

スザクはルルーシュが自分についてる嘘を破りたくて仕方ないんですね!!!

きっと、次からの話では性懲りもなくまたルルーシュに問い詰めに行きそうですよね。いやもう、君判ったんでしょ?もう判ってるんだよね?
でもはっきりとルルーシュの口から聞きたいのだね?

とにかく、スザクはルルーシュが自分に嘘をついてるのが許せない。
もうそれだけで生きているような気がする。今までの行動の原動力は全てコレだよきっと。
俺たち友達だろ?ぐらいはまた言ってしまうよこの子。
本気で友達だと思ってるかといえば、きっとスザクは精神の根底で思ってるよ。友達なんて友愛を超えています。自分の片割れぐらいに思っておけ。

だからと言って、ルルーシュがスザクに全てを話すとは思えない。でもそれはスザクも分かっていると思うけど。
それなのに、何をしたいのか枢木スザク。
君は本当に、よく分からないよ…。
でもスザクがルルーシュに対して盲目的なのはもう判りました。
常に反対方向(悪い方)に向いてるベクトルではあるけども、盲目といえば盲目的。凄いねスザク、頭ワルイヨ……(汗)


もしこれでルルーシュがスザクについてる嘘の全てを話したとして。二人の関係はどうなるのか。
だって、偽っていた全てを話したところで、ユフィの事は何も喋らない気がする。自分の責任、自分の罪。そうとしか言わない気がする。


つうかね。
もう二人の間にユフィの存在はないような気がする。
大切な大切な大切なナナリーにすり替わってないか?
ナナリーに言われた一言で、枢木さんが少し気持ちの整理をつけてくれないかなぁと思います。
ナナリーの事を一番に考えてやって!!!
お前今、ルルの事しか考えてないよね!!!



こんな感じで脳内の枢木スザクメモは増えていきます。
疲れるけども…楽しいんです!!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim