やっぱり、本編の内容は私の頭の中には入ってきませんでした。ハハハ、すみません。
しかし本当にカレンに使う気でしたかセブン様…。でも、ルルの事っていうかゼロの言葉と被ったことで自分を取り戻した?
暴走してたんですね、セブン様。
良かったよ我に返ってくれて……(涙)
んでも本気で使う展開になるとは思ってませんでした。だってスザクだもん。幾らなんでも、そんな展開にはしないと思ってた。
かなり取り乱しましたが(笑)
そして、自分がゼロと同じ事をしようとしたと気づいたことによって、更に自分で自分を追い込んでいる様な気がします。
そんでもって、余裕のないセブン様。
歯軋りしながら歩いてるセブン様!!!
あの黒さが堪らなく愛しいんですけども、セブン様!!!!!!
すごい、あんなスザクを見れると思ってなかった……!!!素敵…っっっ!!!!!!
そして激情のままにルルーシュの名前をフルで呼び捨てるセブン様。凄い格好いい……!!!
確信しちゃいましたね、スザク。
すごい、わくわくしてるんですけど…っっ。
でもなんかな。
やっぱりナナリーを騙してる自覚はあるんですね。ナナリーの手を振り払ったスザクの心境を考えると、あの場でナナリーに言われたことよりも、自分がナナリーの手を振り払わなければならないという事に痛みを感じてくれてるんだろうか。なんか自分の気持ちで手一杯で其処まで考えられなさそうだけど。
でも、それすらももう覚悟していたんだろうか。
その上で、ナナリーに指摘された、あの言葉。
ルルーシュと同じだといわれた事を、どう受け止めるんでしょうかセブン様。
カレンに実力行使しようとしたときに自分でも気づいたことを、ナナリーにも指摘されて。
ここでスザクの矛盾が一気に押し寄せてくるのでしょか。
ナナリーはもう…もうっっ!!!
何があって、強くなろうとしたのか。その理由を知りたい。
皇族という、利用できる立場を利用する。その事に気づいたナナリーは強いと思います。
いや、本当に強い。ルルの妹だもんな…。
でもナナリーもルルが自分に嘘をついていたことに気づいてたって事は。
何の思惑もなくスザクの手を取ったわけではないのだと思いました。ウス!!!!
強いよナナリー。
きっと一番だよ!!
ローマイヤをやり込めるなんて…っっ。あの一言を言うまでの葛藤は、計り知れないです。どんだけ…っっっっ(涙)
そしてどうしても。
スザクとルルーシュが同じになってしまったことに、安心する私がいます。
共闘フラグ、立ったんでないですか?
同じだからこそ。
いや、元から同じなんですよ二人はさ。手段とか考え方が違うように見えても、根本は同じなんです。
だから、精神の根底で繋がるんですよ。
そんな二人なんですぅぅぅぅぅ。
どうなるんだろう、この先。
そして本当に私、枢木様しか見てません。
スザルルナナしか見ていない……。良いんだろうか、こんな狭い視界で。
三十分、正座してみてました。足を崩すことも忘れてみてました。
凄いよギアス…。