忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日一言返信です。

→→
PR

また正座して待つ日が来ました。
今日は本当に何も出来ないな…。
日曜は絶好の洗濯日和なんですが(平日は仕事)、最近はギアスの所為で気もソワソワであんまり…忘れてる。
今日も今日とて、とても恐ろしいです。



先週の内容で。
色々と反応したり萌えたりと色々と年甲斐もなく反応したんですが。
私が枢木を好きなことに変わりないんだと判りました。
いや、本当に好きです。
ドンくらいかって、知り合いの人にスザルルオンリの売り子or委託を頼んだとき、その人のサイトがスザルルじゃなくて、サイト見に来る人もスザク嫌いって人が多いと聞いたとき。
あぁ、この人には頼めないと頼む気持ちをキッパリと切り捨てたくらいには。
そして何よりも、スザク嫌いって言葉に傷つきました。
嫌いって人間からいるってことを考えてませんでした。
でも、理由がね……。ルルーシュに云々、なので。
若い子は可愛いわね……。と思ってます。(何とか余裕かまし) 漸く、そう思えるようになりました。
初めはぼろくそに傷ついたな…。
と、こんな感じに枢木様が好きです。
一期観てなくても好き。
もう駄目だね、黒スザクが好き過ぎてどうしようもない。

そんな感じで、今日も正座して見ます。

引き出しの中に。
本日届いた、ラウンズ枢木とゼロルルーショがおりま、す…・・・。
いやぁ、いい年こいてこんなん買うな、と自分突っ込みしつつも。(しかも迷わず、学生ルルじゃなくゼロを選びました)
愛でてます。
愛でています。

愛しているんです、ラウンズ枢木とゼロルルーシュを!!!!!


やばい、キッツイなこんな人間(ドン引)


もう本当に枢木さんの事を考えると涙が出そうになります。
あんたどんだけルルの事が好きか、と。

愛情とかそんな、生半可な感情ではないのですよね。
もう、スザクにとってルルーシュとナナリーは隣に居て然るべき存在で、傍にいなくちゃいけないんですよ。
一緒に生きていくのがデフォなんです。
だから二人が離れていくというのは、スザクという存在の意味すら崩れてしまう。
勝手に護るべき存在の位置づけられて、意見とか感情とか寂しさとか、一切見ようとしないスザクに二人は悲しみを覚えるでしょうけど、ね。必死なんだねスザク。
でも言葉にしないと伝わらないんですよ、スザクと。誰か言ってあげる人がいなかったのかな?
それくらい大事なんだって、本当に二人にスザクは告げていたのかな?一期見てないのでなんとも言えないんですが。
言ってるかな…?ちゃんと、スザクはルルに伝えてたのかな?
まぁ、ルルがそれをきちんと理解できていたか分からないけどさ。

あぁぁ、色々と考えていたスザルルの事。
日記書く前に忘れてしまいました…。
夏コミの電車のチケット取りに行ったら忘れてた…。この鳥頭!!!

今の状況でスザルルを考えるとですね、考えれば考えるほどにスザクが泣くんです
そりゃもう、豪快に。
子供みたいに、しゃくりあげて。
そうじゃないかと思えば、静かにグスグスと。

とにかく泣くんです。

寂しいと泣くんです。
ルルが居ないと泣くんです。
ルルに傍にいて欲しいと泣くんです。
ルルーシュが居なくなるのが辛いと泣くんです。
駄目だって。
嫌だって。
傍にいてって、泣いてしまうんです。




何だろう、14話のスザクのイメージが。
私にとってはそんな風に落ち着いたのかな?

ルルーシュが自分の元に戻ってこないのが哀しくて辛くて、帰ってきて欲しくて。
ルルーシュを求めすぎてて。
ルルーシュを取り戻す方法を探して、迷宮にはまってしまっているのかな?







アレ、これ私…本編のルルとスザクで考えてるんですけども。
なんか普通に同人のスザルルの世界じゃね???
アレ私、確か普通に本編のイメージで考えてたで?
やば、私普通に本編をスザルルで考えてね?
いやコレで良いの???

凄いな、白昼夢ドリーム……。人はソレを妄想といいます。
いい年なんだから、そろそろ自重するという意味を正確に把握しろ。

15日一言 返信→→

今日、ちょっとした用事である病院に行きまして。そこの待合室で懐かしい漫画を読んだのですよ。
白泉社の『CIPHER』です。
コレ双子のお話なんですが、途中で双子が仲たがいしちゃって、凄く心に響く漫画なのですよ。ちなみにリアルで掲載読んでました。歳には触れないでやって下さい…。

それでですね
なぁんか、被るところがあるよなぁと思って。
兄のほうがですね、他人の感情を受け取るのがへたくそで、嬉しいのにどうして良いのか判らなくて反応がつれなくなってしまう人なんですよ。
あぁ…なんか皇子に似てるなぁ、なんて想いまして。そんな感じで読み続けてたんですが、だからといって弟が騎士かといわれれば違うんですよ。仲たがいはしてるけど。
それでもそのまま読み続けていきましたらね。
居ました…。
いたよ、スザク!!!
アレクはモロにスザクでした!!!
アレクってのは弟が兄の元を黙って去ってから出来た、兄にとっての初めての友達なのです。
すごいよこの人。
空手とかの有段者でさ。友達がいなくて、友達付き合いしないで成長しちゃってるから、自分の理想の友人像が出来上がってて。それから少しでも外れると、その人から離れていってしまう。そんな人なんだってさぁ……。
コレがスザクでなくて、何さ!!!!!
そんな感じで読んでました。しかしながら、コミック文庫を全巻読むほどの時間は無かったですよ。最後にどうなるのか、おぼろげですが。
アレクと兄の話の続編がかかれてたはず。
この人のお話は本当に大好きなのでCIPHER以降の話も読んでました。続編も面白かった…。



要らない萌えを発動しておりました。
誰か同意してくれる人はいないものか……。(無理)



一言、返信です。

ありがとうございます、本当に…。励みになっています!!



→→


孔子曰く


『罪を憎んで人を憎まず』




…枢木さんが早く気づいてくれればいいなぁ。


えと。
今日はもう間に合わないので、此処で叫びを。




誕生の寿ぎを心から叫ばせていただきます、枢木様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


(ゼェゼェ)←喘息


明日にでも更新できればな。
ラウンズ&ナナリ。そして少しだけスザルルで。



ていうかホントに。
さっきまで書いてたのいきなり消えたあげく、込み合ってますってどういうこっちゃ。くそう。

不吉…。
あの、本当にカレンのブリタニア側付きって………あるの?

だって、だって…あのドレス姿でナナと向き合ってるのってカレン、だよね…?
え、だって嘘だといって誰か。
いや、マジでマジで。




うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!(号泣)



あ、OP冒頭はシーさまでした。間違えたよ素で。
よく名前を間違えますもう歳だ…。
↓も直しました。本当にスザクの位置が位置が・・・・・・(エンドレス)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim