忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更なんですが。

6時までに書き終らなければ、発行を見合わせます。諦めます…。
スザルルエロがぁ…。


十三日、墓参りに午後から午前様まで拘束されていました。
田舎なので、行くだけで車でも一時間以上かかるってのに……。
お盆の酒盛りにまでつき合わされ、家族を乗せてかえってこないといけないので只管終るまで待ってたんですが。

んな時間までかかるなんて誰が思うさ、ホント。


いやでも頑張ります。
ぬるいエロだけど。
それから更に、時間が足りない分ぬるくなる不思議(不思議じゃないよ)

頑張ってみます。そして夕方の寝台で東京行きですよ私。
また製本は寝台の中、なのかしら……。
毎年の事なので、そろそろ改善したいなぁ、うん。
PR



まだ原稿終ってない………(絶望)


なのに今日は墓参りに連れて行かれます。
どうしよう、どうしよう…。

明日出発なのに!!!

なんとか仕上げて持って行きますが、ナルトスペースで新刊がギアスって、どうなんだろう…。
もちょっと、違う方向に努力を回せなかったものか(汗)





良し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



パパンの存在忘れてましたよ、パパンパパン。
パパンが何かしてるかもしれない、の希望を持ちます。


だって、冷静に考えてみてさ。
ユフィのときであんなにも感動的に纏めたくせに、ユフィよりも(すみません、個人的見地です)重要ポストなナナリーがアレ……あんな一瞬で良いのかよ。
言い訳ないよ。


もう本当にさ。
アレ?ナナリーが皇帝になったらジノもアニャも皇帝騎士だから丁度良いジャン!!
とか妄想してたので、ホント辛かったです。
何が一番辛かったって、原稿の手が止まったのが一番だった。
スザルルナナもスザルルも、何書いて良いのか判らなくなった。

今は何とか復活してます。
行方不明ってなってる!!!!!!!!よっしゃあ!!!


またまた潜ります。
夏コミが終るまで続くと思います。

自己修復。をかけます。

ナナリーは無事ナナリーは無事ナナリーは無事………。


しょっぱなからの二人の世界ですが。

アレ、あの会話はないだろ(笑)

何処の痴話げんかですか!!!!!

そんなに裏切られたのが傷ついてしょうがないのかルル。
あれだよね、好きだから、大好きだから愛してるから、裏切られたと思って切り捨てようとするんだよね。
スザクを討て、って何回も言って叫んでたけど、実際そうなったらお前死ぬよな。
うん、断言できるよ……。


あまりに酷すぎて、原稿が出来ません………。

甘いスザルルなんて書くなってことかな。
そうか、うん。
いやね、前半見てたらもうすんごく萌えてて、擦れ違い愛でもいいんじゃね?とか思ってたけど。

なんだろう、脱力しててそれどころじゃない…。
スザルルどころかスザルルナナもヤバイ。


いや、大丈夫なんだよね?
朝比奈さんも居たんだもんね。
実は、って感じでさ。だって下に落ちたアーニャもどうなったのさ。

………。
よし、頑張ろう。
なんとか…。

もうね、先週の時点で鬼畜クルルギさんが書けなくなりまして、もうパロで行こうと。
クルルギさんを救いたくて、ルルが拉致られたバージョンで書いてたんです。
もうこのままで行く…っっっ。


うわぁ、それでも何でか今ものすごく泣きたい


ネタばれを読んでしまいました…。
アレ、本当なのかな?

単にカノンさんの名前を知りたくて検索してただけだったのに…。
しかも最終話までしっかり乗ってた。

アレが本当でもいいんだけど、ネタばれはやめてほしかったなぁ…。
開いたら目の前にドンと載ってるんだもん、読みたくないとかの選択も出来なかったよ。


絶賛原稿中です。

あ、ピクドラ観ました。最後のだけ。
なるほど、衝撃はありました。
うん、そうかスザク。

書き出したいことを箇条書きで書いてった方が自分でも理解できるんじゃないかと思った。
思いついた場面の順番で書くものじゃない。
でも直さないのは、今まだ原稿書きながら日記書いてるからですよ…。

吐き出すのは必要なこと。ですです…。

原稿用の自分なりの17話考察。

なんだろうな、初めはワンセグだったのでスザクが泣いてたの気がつきませんでした。
しかし、凄いな見直してみると。




なんとか頑張っています。

その間、デスクトップの画像をスザルルナナに変えました。いやぁ、効果って凄い。
考えがまとまるようになりました。なんて単純な私の頭。
音楽も宇多田さんの曲をエンドレスです。

なんかスザルルナナじゃね?と想った曲。

とりあえずスザルルナナを優先させて、時間が空いたらスザルルR指定本を書きます。
あれだ、17話みたらすんごい鬼畜スザクさんを書きたくて仕方ないです。
っていうか、アレだ。
それに+して、ちょっと色物な設定をつけようとしていた自分にちょっと呆れてます。
どんだけな頭の中。
カカナルではデフォでも、ギアスでは未知ですよ!!!



どうしても潜りきれないのは、やっぱり三日の放送が楽しみで仕方が無いからです。

土の味っていうのは、敗北感とか屈辱感とかの事ですよね~。そんなのは、幼少の頃にスザクに散々味わわされたでしょうルル。
思い出のコトなのかなぁと思ったり。
あ、まだ一期を見るまでには行ってないです…。やはり原稿優先。
でもでも、先週のでスザルルエロの構想は出来たのですが、いかんせん明日の放送が気になって気になって、細かい設定が出来ない…っっ。
つうかさ、もう脱稿されてる方がいる一方で、どうして私は今から始めるんだか。
それは私が自家印刷のコピー誌しか出さないからだ!!!!

いっつも、出発日まで原稿書いて急いで刷って列車に乗ります。
さすがに今回はそんなコトしたくないのに…っっっ。

スザルルナナは何処まで書いても終らない気がする。何処まで書けばいいんだろう……。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim