忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くべきか迷っています。
時期ネタは本ジャンルでも毎回やっているんですが、ギアスにはどうかな…?
書くとなるとまたスザナナになりそうだ。
ナナリの私室でラウンズ達と、てなりそう。
つうかもう後一日しかないのでかけるかどうかも判らないんですが。

笹は山から取ってくるんだよな、スザクさん。
廊下を笹の木もって歩いてるのは、すんごく違和感ありますよ…。ラウンズ制服で、だよ?
そんなところをジノに見られて何してるんだってなって、これ幸いとジノに持たせてナナリの部屋まで行くんでしょ?
そんなジノの隣にはアニャがいるんだ。
そんでラウンズ+ナナリの七夕小説が……。
アレ、これもう決定稿か?


いやいや、書けるか判りませんて。
仕事あるし…。



あと数時間で放送ですね。
もう本当に、テレビの前に正座です。
正座して待ってます。
PR

なんだろう、私はどんなスザルルを夢見ているんだろう。
そんな気がしてきましたよ12話。

そしてどうしよう13話。
今から凄く不安……。



ミレイが卒業してしまって学園生活が寂しくなりますね…。
つうか、11話の終わりで妄想した小噺を更新しないままに一週間が経っていて。そんなこんなで今日の分見てたら、学園生活でフォローに回るミレイが居なくなるというので焦っています。
早めに更新しないと……!!

そんでもって。
わかっていたけどさ、写真なんだからさ。
その不自然な間、どうにかしようよ。

あぁいうのを見せられてしまうと、最終回で二人が手を取り合うって言うのはもう無理なのかなと感じてしまって…。
取り合わなくても、理解しあうのは出来るんじゃないかな?
今までの状態はさ、友達っていう単語に胡坐を掻いてて、本当のその人の内側を見ることをしていなかった二人なんだから。
今度は本当の内側まで入っていって、再認識すれば良いじゃん。
そんな幼い頃の内側だなんて、変わってしまっても仕方ないんだからさ。そんな昔のままで居られないって、お互いにわかってんなら尚更さ。今のお互いを理解することを怠ったらダメじゃん?
そこのところをさ、一期では遠慮して怠っちゃって、そんで仲たがいしちゃってんでしょう?(よくわからないんですが)
もう、本当の自分を曝け出しちゃえぱいいのさ。
そんなスザルルが観たいんですヨ!!!(それが本音)

ホントに観たいな……。




一言返信→


迸るこの愛の行方がわかりません……。


今現在、夏に向けてスザルルを書き溜めています。
えぇ、夏に向けて……。


夏は本ジャンルで参加予定です。スペも頂いてます。


……えぇ、本気です。
夏に発行するつもりの原稿を、本ジャンルよりも先に書いてます。


本当にどうしようかね、このスザルル愛をさ!!


講釈の続きですが。

互いに互いを理想として囲ってしまっていて、現実の人間としての扱いをしていなかったんじゃないのかな?

ちょっとでも想ってる事と違うことを言ったりすると、こんなのは違う、と心の中でその人のことを否定してたんじゃないかな。
そんな、本当になんだろう、病んだ人たちだな…。


実は先週にギアスの最終巻をレンタルしてまして、今まで見てました。
忘れてたよ、ヴィレッタ記憶回復させてたんだね!!(笑)
今まで話が繋がらなかったのですよこの二人。

話ずれましたが。



こんなこと言うお前は、オレの知ってるお前じゃない、と。
そんな感じなのかな?と再度見て想いました。
しかしアレだ。
あのまま生徒は全員本国に送られて、其処で皇帝のギアスで生徒会メンバーは記憶改竄されてんですね。

あの、スザクは疑っていたとか言いながら、仮面の下からルルの顔が出てきた時もんの凄く哀しそうな顔しましたよね。
あぁ、やっぱり君は。とか想いながら、昔の綺麗な記憶を呼び起こしてんですよ。
それと照らし合わせて、あの台詞になったのかしら。と。
つらつらと妄想しました。
妄想はすばらしいよね。

しかし私は地元の放送が本放送終ってからだったので、比較的R2までの期間は短かったんですけど。
これ、本当に本放送観てた方は……間長すぎで待ちきれなかったですよね。
凄い、人騒がせな放送の仕方だな…。

ちょっとスザルルナナの三人について考えてみたんですが。
私、考えたら一期見てないので基本的な設定知らないんですよね。
なので間違ってたら恥ずかしいので、隠してみます。


間違ってたら教えて頂ければ喜びます…。

考える話がどうしてもナナリーとスザクになってて困ります。


いや、書いていいのなら。


そらもう私がチョウ好みのR2の鬼畜スザルルを書いてしまいたいのですが。

なんだろう、まだ私にスザルルが書けると思わないってぇか…。
この迸るスザルルに対する思いをどうすれば良いのか悩んでいます。
書くとなんか違うものを書いてしまいそうな…。
ちょっとまだ戸惑ってます。
スザルルはそんなかんじ。

なのでスザルルナナが一番書いててシックリ来ます。

あ、でも今お気に入りなのはラウンズナナリです。
書きたい…。


ちょっと、本ジャンルの原稿で徹夜したりしたので疲労してます。
休憩したらまた更新しないと…。


明日からスザナナ…うぅん、アニャナナ?
とにかく更新します。

もうホント、原稿やりながら考えるのはギアスってどうよ…。

書いてて自分的に『ラウンズ×ナナリー』が的確なツボを踏んでいることに気がつきました。

やばい、スザルルよりも萌えるかもしれない…。

暫くラウンズナナリーばかり書いてたら笑ってやってください。
ちうかその前に本ジャンルの原稿を……(後二日)

本ジャンルのオンリーの締め切りが後一週間を切ったというのに、何も手をつけていないというこの絶望的な状況でしょうか…。

何を書いてるかと聞かれたら、全力でスザナナですと言い切ります。(言うな)



来週の火曜日までに出来なければもう本当にどんなことになってるかわからない…。
ち、ちょっと更新ストップします。

ただいま書いてる最中のお話ですが、更新できるまでに時間がかかりそうです。

長くなってしまって…。


つうかね、ジノアニャもナナリ大好きなら好物ですヨ!!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[11/06 狐日]
[11/05 藍坂リヨウ]

プロフィール

HN:
狐日
性別:
非公開

バーコード

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 狐日. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim